« う、美しすぎる… | トップページ | 最高の演技、最高の金メダル »

2006年2月23日 (木)

まずはJ2を目指そう

今日は春休みということで、平日にサークルがありました。

最近、サッカーとかオリンピックのことばかり書いていたから、こうゆう自分の生活に関わることが書けると新鮮さを感じる。まあ、ネタがあんま無いから仕方ないんだけどね(^^;)

最近(3週間程前だけど)コンタクト買ったから、初めてコンタクトつけてサークルに行ったんだけど、何だか評判が良かった(^_^)

りりしくなったね~」とか、「カッコよくなったね」なんて言われてしまいました。コンタクトにしただけなのに。自分でもメガネは似合わないとは思っていたけど。

でも、人から褒められるのって嬉しいもんだね(^^)普段、褒められることがあまりないってのもあるけど(笑)

先週までテスト期間だったから、久しぶりのテニスだったけど、全然ダメですね~、まあいつもの事だけど(^^;)俺は中学の時テニス部(軟式)だったけど、高校ではテニス部に入らなかったから、高校までやってた他のメンバーと比べると、ホント下手クソなんだよな~。

テニスサークルだけど、先輩がサッカーボール持ってきて、途中でサッカーやったり、試合やってない時はベンチでだらだらしたりと、ユル~い感じのサークルだけど、そんなサークルが俺は好き。

サークルの後はかっぱ寿司に行って、寿司を食いに。10皿食ったけど、半額だったとき17皿食った時に比べると食ってね~って思った。けど、最後にデザート食ったら一気に腹にたまった。回転寿司のデザートの割には美味しかったから満足できたけど。

その後、極楽湯に行くってことになったけど、自宅生で原チャで30分以上掛けてサークルに行ってる俺は、100%湯冷め確実なので、今日はそこまで行かずに帰ることに。久しぶりに日を跨がずに家に帰って来た。帰り道、服でも買ってこっかな~とか思ったけど、テニスラケットをリュックに差した状態で店に入るのもどうかと思ったから寄らずに帰ることに。あと、曖昧な記憶を頼りに原チャで通ったことのない道で帰ろうと思ったら、思いっきり間違えて遠回りに。でも、知ってる道に出たから、また新しい道を覚えたって俺は解釈しましたよ(俺、ポジティブなんで)。

あ、サークルのメンバーにブログ書いてること言ってないや。来週までに誰か発見してくれないかな~。けっこう、それを期待してたりする。だから教えてないってのもあるけど。   

   

   

フィギュア始まるまで、何してよっかな~。

|

« う、美しすぎる… | トップページ | 最高の演技、最高の金メダル »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/809375

この記事へのトラックバック一覧です: まずはJ2を目指そう:

« う、美しすぎる… | トップページ | 最高の演技、最高の金メダル »