« 氷上のチェスだとよ | トップページ | まずはJ2を目指そう »

2006年2月22日 (水)

う、美しすぎる…

いや~~、やってくれましたねぇ!!

<フィギュア>荒川3位発進、村主は4位、安藤は8位

何度もあきらめて寝そうになったけど(最初の辺は寝てた)、起きててよかった~~(^_^)v

ミキティはミスしちゃったけど、村主選手と、女王荒川静香様は流石の演技だったね!!完璧だった!!!特に荒川選手、美し過ぎです!!演技終了した時の笑顔が最高に綺麗だった!!

ただ、1位、2位になったコーエンとスルツカヤも完璧な演技だったからなぁ~。特にコーエンなんか、見ててマイナス要素が1つもなかったし。あれは1位になる演技だと思った!!スルツカヤも凄かったけど、衣裳がなあ…(何か、スピードスケートのユニに花火をあしらってみましたって感じだった…)

   

フィギュアといえば、衣裳も注目するところだと思うけど、1番よかったのは勿論荒川静香様(コレね)!!んで、2番目によかったのは、イタリアのコストナーかな。実はこのコストナー、俺と同い年でしかも誕生日が2月8日だから、(しょうゆソースはココ生まれた日が何と1日違い!!それを知って、勝手に親近感がわいてしまった(^^;)SPでは転けちゃったけど、フリーでは素晴らしい演技が見たいもんだね!!

あと、スルツカヤとは誕生日が一緒ということで、、、俺はフィギュア選手とは何かがあるんですかね~(そんなことないやろ~~by大木こだま)。

   

  

SPが終わった時点で、1位から3位は同じ66点台だから、まだまだ逆転の可能性があるし、誰が金メダル取ってもおかしくないから、荒川選手には頑張って欲しい!!メダル云々かんぬんとは言いたくないけど、どうせなら世界一を目指して欲しい!!(スルツカヤあたりがミスってくれりゃいいのに)まあ、それよりもフリーでは世界最高レベルの選手達が皆、最高の演技をして世界中の人々に感動を与えることが出来れば、そんな最高なことはこの上ない事だと、俺は思う!!

   

ずっと起きてたら、逆に眠くなくなった(^_^;)

アレだね、苦しいことでも極限状態までいくと、かえって気持ちよくなるみたいな…

|

« 氷上のチェスだとよ | トップページ | まずはJ2を目指そう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/792778

この記事へのトラックバック一覧です: う、美しすぎる…:

» トリノ5輪 フィギュア 荒川静香3位 村主章枝4位 安藤美姫8位 [白浜スポーツチャンネル764]
最後にすべったサーシャ・コーエン(米国)がトップに立ち、女王イリーナ・スルツカヤ [続きを読む]

受信: 2006年2月22日 (水) 16時24分

« 氷上のチェスだとよ | トップページ | まずはJ2を目指そう »