« そうだ、ブログをはじめよう | トップページ | 空に羽ばたけソルトレイク! »

2006年2月10日 (金)

わたし認めないよ!!

帰りのバスの車内でのこと…

座席の下にアリエナイものを発見。

 
… 

   

   

   

  

   

ゴキブリホイホイ…

  

  

出たのかな…

いや、出たんだよ、間違いなく。

きっとまた出てきてバスの中が大騒ぎにならないようにと、おいてあるんだよ…

  

とりあえず今乗ってるバスにはいないことを願っておいた(冬だから大丈夫か)

   

   

そういえば、エスパルスの公式サイト覗いてみたら、選手の写真が更新されていた。

失敗しちゃった写真とかいないかな~とか思いながら見ていると、、、

   

   

兵働さん顔かわりました?

こんなアンパンマンみたいなかんじだったっけ?   

   

他には…

   

   

   

一番最後の人、こんな人いたっけ!?

ああ、よく見たらインリン・オブ・ザイトイさんでした(by月刊エスパルスTV)

   

   

まあ、百聞は一見にしかずなんでエスパルスの公式ページを覗いて見て下さいな。

   

愛媛FCに4失点って、情けなくないっすか!?西部さん!!

   

|

« そうだ、ブログをはじめよう | トップページ | 空に羽ばたけソルトレイク! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/670776

この記事へのトラックバック一覧です: わたし認めないよ!!:

» 日刊 インリンに似ているかもしれないAV女優 [日刊 インリンに似ているかもしれないAV女優]
常々、股間を直撃してくるインリン。どんなにベタでも、俺はうれしいぞ!M字開脚を生で見るってのは、「あーストリップに来た思いや」とちょっと得した気分になるのである。そんなインリンオブジョイトイにそっくりなAV女優を探すことに決定。あの衣装を脱がして・・・あーして・・・こーして・・・と妄想を抱くのはもう終わりだ。そっくりAV女優を探して、すかっと抜こう!... [続きを読む]

受信: 2006年2月13日 (月) 10時58分

» Xanax. [Xanax.]
Xanax. [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 07時50分

« そうだ、ブログをはじめよう | トップページ | 空に羽ばたけソルトレイク! »