« 岡ちゃんスマイル!? | トップページ | 大ちゃんカッコイイ!!ペケポン!! »

2006年2月16日 (木)

ウイイレって、アレだよね。。。

ブログやってる方からトラックバックいただきました。

こーゆートラックバックは嬉しいもんですね(^^)

(インリンに似てるAV女優さがしたってしょうがねえっつーの!!本人じゃないわけだし。仮に本人だとしても見たいだなんて…思うよ

   

    

今日(もう昨日か)は非常にいい天気だったようで、、、

静岡で24・6度!!

Baka

まだ2月だよ!?暦の上ではもう春だなんて言わせないよ!

今日は夜にバイトがあって、原チャに乗って行ったけど、夜でも2月とは思えない程だったね。いつもだと、風が体を突き刺すような寒さなんだけど、今日はそれを全然感じなかった。

まあ、そう考えるとこの暖かさは俺にはありがたかったかな(^^;)

    

   

春休みに入って久々ウイイレを再びやるように、、、

休みに入るまでは休日もサークルがあったり、レポートがあったり、課題のために学校行ったりで、、、

かれこれ2週間ぐらい、ゲーム自体から離れていたかな。(受検の時でもこんなにやらなかった事はなかったはず←良かったのか!?)

恐らく、人生で一番ゲームから離れていた時期だった

俺が持ってるのは8ACと、9ACなんだけど、9ACではまだマスターリーグもJリーグもやってない(どうせだから2006シーズンのメンバーを反映させたいし。選手名鑑かったら色々とエディットするつもり)。

だから、マスターリーグは8ACの方でやってる。

メンバー見ると(チームはもちろんエスパルス!)、今のエスパルスからは想像もつかない感じになってるし、、、

4バックにすると、そのうち3人は外国籍だし、

純平は左サイドで大活躍だし、

19歳のストイチコフはいるし、

浩太はすぐ疲れるけど、、、

リーグ戦では一度も優勝逃した事ないし、

ワールドチャンピオンシップではほぼ毎年優勝してるし、

ゲームの中では世界一なんだよなあ…

      

  

こんな風になってくれとは思わないけど、今年は少しでも多くの勝利を現実で見たいもんだね!!!

|

« 岡ちゃんスマイル!? | トップページ | 大ちゃんカッコイイ!!ペケポン!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/724326

この記事へのトラックバック一覧です: ウイイレって、アレだよね。。。:

« 岡ちゃんスマイル!? | トップページ | 大ちゃんカッコイイ!!ペケポン!! »