トップページ | わたし認めないよ!! »

2006年2月 9日 (木)

そうだ、ブログをはじめよう

今日からブログ始めました。クロといいますm(_ _)m

ブログを始めようと思ったきっかけはというと、、、

去年の4月から大学に入学して、約1年…

友達はそれなりにいるし、サークルは楽しいし、授業にも何とかついていけてるし、、、

何だろう?

現状に満足してしまって、成長することに妥協しているような…

そんな気が最近してきたんだよなあ

受験生だった頃の1年前はあれだけ頑張っていたんだけど、

最近はホントに堕落しているなあって思う。

特に酷かったのは2日前の事…

次の日は英語のテストっていうことで一応勉強していたんだけど、、、

時間が経つにつれて、

「ああ、メンドクせぇな…」

「なんか、飽きてきたな…」

英語のテスト勉強、1時間で終了orz

「ぷっすま」見ながら、やらなくても何とかなるでしょって思ったり、、、

このままじゃ俺の大学生活お先真っ暗だなあって、、、(あれ、何だか暗い日記になってしまったぞ)

人間、満足したらそこでお終いって思うし、

あいのりの嵐もpower upノートの中で、「満足した時点で伸びが止まる」

って言ってたし

俺も19歳になったことだから(実は今日誕生日です!!)、

いい機会だからブログでも始めようって思ったワケなんですよ^^;

と、ゆうことで(?)簡単に自己紹介でもしようと思います(いらない?)。

出身      静岡県浜松市(合併して政令指定都市に!!)

趣味      サッカー観戦、ウイイレ、テニス(サークルでやってます)

好きなチーム 清水エスパルス!!(J創世記からのサポ)

好きなリーグ Jリーグ、プレミア(チェルシー強すぎ)、リーガエスパニョーラ(やっぱバルサ)

好きな選手  ジェラード、ランパード、J・コール、メッシ

と、まあこんな感じです。

このブログでは普段の生活で思ったこと、サークルのこと、エスパルスのこと、その他色々について書いていきたいと思います。それと、このブログを通じてエスパルスサポの方とも交流したいと思います(周りにエスパサポ少ないんで(T_T))。

そして、19歳になったことで、これから20歳になるまでの1年間、人として成長(パワーアップ)するために、目標を掲げたいと思います!!

・ 彼女を作る(これが一番大事!!)

・ 単位は落とさない(前期1個落としちゃった(/_;) )   

・ 授業以外の勉強(TOEICとかその他の資格試験とか)にも挑戦する

・ サークルでは頼られる先輩になる(なれるかなあ)

こんな目標大したことねえよ!!とか思われるかもしれないけど、

あんまりにもデカイ目標立てたって達成出来なかったら意味ないし、

新しい目標もできるかもしれないしね^^;

とりあえず、これから一年頑張っていこう、ってことを言いたいわけですよ!!

|

トップページ | わたし認めないよ!! »

コメント

はじめまして。私も実は2/9生まれなんです(21になりました)。サッカー好きですし、ウイイレやります。
まったく面白みがないですが、私もブログやってます。クロさんみたいにうまくブログれない(謎)ので私のやつは秘密にしておきます。
これからも拝見させていただきます。

投稿: 量産 | 2006年2月12日 (日) 08時49分

>量産さん
コメントありがとうございます!
21ってことは2コ上ですね!
俺も友達のやり方を見よう見まねでブログってる(謎)んでまだまだですよ。パワーアップしていきたいです(笑)
そんな秘密にしないで是非URL教えてくださいよ!!

投稿: | 2006年2月12日 (日) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/658669

この記事へのトラックバック一覧です: そうだ、ブログをはじめよう:

» Levitra. [Levitra.]
Levitra. [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 14時03分

» Phentermine. [Phentermine.]
Phentermine. [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 00時07分

トップページ | わたし認めないよ!! »