« まずはJ2を目指そう | トップページ | フロムジャパーン!! »

2006年2月24日 (金)

最高の演技、最高の金メダル

まずは、

  

  

荒川選手、金メダルおめでとう!!!!!!!!!

  

いや~、コーエンやスルツカヤが転倒する中、目立ったミスもなく、完璧な演技を魅せたのは、さすが女王でしたね!!フィギュア界初の金メダルをさらっと取ってしまうところが他の選手との格の違いを見せつけてくれたって感じだった。

あと、村主選手も素晴らしい演技だった。終わった時には、日本勢が1位、2位と続くんじゃないかと思ったけど、思ったより点数が低かった。完璧な演技を魅せたのに、あまり評価されなかったのには不満を感じたな(-_-)。

ただ、転倒したコーエンやスルツカヤが村主を上回ってメダルを取ったってことは、それ以上に素晴らしい部分があったわけで、転倒したからってメダルが取れない、評価されない事はないってことだから、今回4回転失敗したミキティも失敗を恐れずにこれからも挑戦して欲しい!!だがバカなことに、途中寝てしまった俺は(コーエンが滑ってる時に、突然目が覚めた)、ミキティの演技を見逃してしまった(/_;)。なんで、TBSできっちり見させてもらいました。ただ、コストナーの演技は見せてくれないんですか(分かってるよ、寝ていた俺が悪いんだ…)

  

いずれにしても、金メダルを取って、日本中に感動を与えた荒川静香女王、あなたはサイコーです

|

« まずはJ2を目指そう | トップページ | フロムジャパーン!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/814389

この記事へのトラックバック一覧です: 最高の演技、最高の金メダル:

« まずはJ2を目指そう | トップページ | フロムジャパーン!! »