« フロムジャパーン!! | トップページ | CDTN(カウントダウン・トリノ) »

2006年2月27日 (月)

レンを超えてね、シン

今日は映画でも見ようと、DVDを借りに「本の松本」って店に(「本の」って言ってるのに本よりもCDやDVDのレンタルの方がメインってゆう不思議な所なんだけど)。

NANAを借りようって思ってたけど、今日はまだ借りれないだろうと思って、「星になった少年」でも借りれりゃいいや、とか思いながら行ってみたら、

何とNANAが置いてあるではないか!!!

もう、迷わず手に取って、レンタルしちゃいましたよ!ただ、1週間レンタルでゆっくり見ようかなと思っていたけど、新作は1週間はレンタルできないらしく、1泊2日でレンタルして、早速今日見ることに。

まず思ったのが、バンドってカッコイイなあって。ブラスト(ナナのバンド)がライブで「GLAMOROUS SKY」歌ったシーンなんかマジカッコ良すぎだった!!何となく、音楽に熱中する人達の気持ちが分かるような気がした。まあ、俺は楽器できないし、音楽センスもないから自分で音楽をやる事はできないけど、今まで興味のなかったジャンルの音楽に興味が持てるような気がした。

あと、感動したシーンといえば、レンが上京する時にナナ達と別れるシーンかな。しかも「ENDLESS STORY」が流れている中で、あんなシーン見せられたら、、、もう反則ですよ…駅のホームで別れるシーンとかってありがちな感じだけど、でもいいもんだね(^^)

それにしても評判通りの面白さでしたね!!明日返さなきゃいけないんだけど、もう1回見よ!!

漫画の方はまだ見てないんだけど、それでもこれだけ楽しめたから、借りて良かった(^o^)今度漫画読もっと(順番が逆だろ!!ってツッコまないで(/_;))。

それと、春休みは「星になった少年」とか「交渉人 真下正義」とか、まだ見てない映画があるんでこの機会に一気に見ようと思います。オススメの映画なんかもあったら教えてもらいたいですね!!

  

  

今日はオリンピックの事を長々と(色々言いたいことあるんで)書きたかったけど、折角NANAを見たんで、それは明日にします。

|

« フロムジャパーン!! | トップページ | CDTN(カウントダウン・トリノ) »

コメント

レンよりもシンよりもノブでしょ(*´V`*)
なんたって私成宮マンセーだからねヽ(´ー`)ノ
漫画より映画が先って順番逆だな
そーゆー私は漫画見たけど映画見てません
なんたって腸炎でしたから

投稿: きゃなこ | 2006年2月27日 (月) 22時31分

>きゃなこ
映画見た印象では、ヤスとノブがカッコよかったかな。
腸はもう大丈夫ですか?最初聞いた時盲腸と勘違いして、入院すんの?とか思った^^;

投稿: クロ | 2006年2月28日 (火) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/865160

この記事へのトラックバック一覧です: レンを超えてね、シン:

» Phentermine no doctor. [Phentermine no doctor.]
Phentermine no doctor. [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 18時06分

« フロムジャパーン!! | トップページ | CDTN(カウントダウン・トリノ) »