« 最高の演技、最高の金メダル | トップページ | レンを超えてね、シン »

2006年2月26日 (日)

フロムジャパーン!!

昨日と今日でこれまでの睡眠不足を回復。昨日なんて昼の1時半ぐらいに起きたし、トリノオリンピックによって、俺の体内時計は順調に狂っています(´Д`)

  

日本国内が荒川静香様金メダルで盛り上がりまくってる中、意外にも(失礼?)メダル獲得が期待されている競技、アルペンスキーがありましたね。まあ、そうゆう俺もフィギュアのエキシビションの録画を見ていたから(コストナー見たいがために)、詳しい結果はNHKの録画で知ったんだけど^^;

  

<アルペン>皆川4位、湯浅7位 ニッポン大健闘 男子回転

  

いや~、惜しかった!!だって、4位の皆川選手は3位の選手とは0.03秒差だったわけだんだよ!!でもこの競技、日本勢は50年ぶりの入賞(しかも2人!!)だったわけだから、メダルは取れなかったけど、大健闘と言えると思った。ニュースでもメダル獲得ならずと言わずに、50年ぶりの快挙といって入賞したことを報じてくれたから、それが嬉しかった(^^)あと、オーストリアがメダルを独占したみたいだから、ある意味世界2位と言っても過言ではないと、俺は思う!!

  

  

そして、この方はさっそくやってくれています。

愛子3連覇も 終われない

まだオリンピックも終わってないってのに、ニュースで見たけど、帰国後いきなりコークスクリュー720を決めてダントツの成績で優勝しちゃっています!!4年後のバンクーバーも目指しているようだし、またオリンピックで愛子選手が見れるのが俺は嬉しい(^o^)俺はこれからも応援し続けるよ!!愛子姐サン!!!

  

エスパルスは今日、新潟と練習試合があるようだけど、どうなることやら(最近、このブログでエスパルスのこと全然書いてないや…)。

  

|

« 最高の演技、最高の金メダル | トップページ | レンを超えてね、シン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/847563

この記事へのトラックバック一覧です: フロムジャパーン!!:

« 最高の演技、最高の金メダル | トップページ | レンを超えてね、シン »