« 睡眠6時間計画 | トップページ | ウイイレって、アレだよね。。。 »

2006年2月15日 (水)

岡ちゃんスマイル!?

最近は毎日深夜までオリンピックみるんだけど、昨日はどうしても眠気に勝つ事ができず、久々に10時間ぐっすり寝ましたよ(睡眠6時間じゃ足りないっつーの)

で、起きてからBSみたら、ちょうどスピードスケートがやっていて、、、

岡崎選手4位ですか~

しかも、ちょうど岡崎選手が2本目始めるところからだったし(ちょうどイイ所!!)。

終わった時点で2位で、しかもあと2人だってのに更にビックリ!!!

残念ながらその2人に抜かれてメダルに届かなかったけどミスするのを願ってしまった)、

若い選手が多い中で34歳のベテランの岡崎選手が世界で4位ってのは、スゴイ事だと思うよ!!

トリノで朋ちゃんスマイルが見れたし、良かったんじゃないかな!?

   

それと、平松似の(ってことは平松はイケメン!?)フィギュアスケートの高橋選手はSP5位か。

わずかなミスがあっての5位なんだから、フリーで完璧な演技ができれば、メダルも見えてくるんじゃないの!?

    

     

これは、オリンピックとは別の話だけど、こんなニュースを発見。

   

「白夜行」は毎週見てるんだけど、だからといって見るのやめるわけでもないし、ちゃんと認知しただけでも立派なことだと思う。さすがにトピックスの中からこの記事見つけたときは弱冠引いたけど、これはタイトルの書き方が悪い影響与えすぎだね。

彼の出ているドラマは結構見てるし、記事を見ると無責任な事をしているわけでもないし、これからも頑張ってほしいと思う。

俺はそんなに悪い印象はうけなかったかな(どう受けるかは人それぞれだろうけど)。

|

« 睡眠6時間計画 | トップページ | ウイイレって、アレだよね。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/717161

この記事へのトラックバック一覧です: 岡ちゃんスマイル!?:

» 朋美惜しい!高橋好スタート!~トリノ五輪~ [大阪、おおさか、OSAKA]
トリノ冬季オリンピック5日目、スピードスケート女子500メートルが行われました。 [続きを読む]

受信: 2006年2月15日 (水) 13時45分

« 睡眠6時間計画 | トップページ | ウイイレって、アレだよね。。。 »