« ウイイレって、アレだよね。。。 | トップページ | いつでもちゃんとお掃除しています(ウソ) »

2006年2月17日 (金)

大ちゃんカッコイイ!!ペケポン!!

今日は残っていたレポートを仕上げて学校まで行ってきた。

一つはまだ締め切りじゃなかったけど、トリノ見ながらやろうかなって。

フィギュアも見たかったし(イケメン好きなんで)

レポートはグダグダやってたら、結局朝の6時まで掛かってしまいましたよ(´Д`)。高橋選手の番が来る前には終わったけど。つーかフィギュアって時間掛かるもんだな。

   

   

      

いや~高橋選手惜しかったなぁ。でも、4回転に挑戦したことは良かったし、失敗した後の演技も格好良かったと思う。

織田信成「エロカッコよかったです!!」

   

   

    

寝てなかったから、昼頃まで寝て、それから原チャで学校に。

行く前にマックに寄ったんだけど、そこで分かったこと。

「セットメニューにドリンクは必要不可欠」

ジュースは飲みたくなかったからココアにしたんだけど、ポテトやハンバーガーが口から水分容赦なく奪っていって、温かいココアじゃ役不足だった。冷たいドリンクの重要性を学んだ。これからはオレンジジュースにしよう(^_^;)。

それで、帰りに本屋とか寄って買い物をしてきた。選手名鑑買えたし、聞きたかった曲もレンタルできたし、結構満足できたな(^^)

   

   

昨日の話になるけど、エスパルスのキャンプが終了したそうで。選手の皆さん、とりあえずお疲れっす。

最終日にはレイソルと練習試合があったとのこと。→詳しくはこちら

   

    

キタジの2ゴールには、、、はぁ…(´Д`)

ため息が出た。

キタジはエスパルスの中でも好きな選手だったし(すでに過去形)、怪我からの復帰で今年こそは!!って思ってた矢先の移籍だったからなぁ…

しかも移籍した途端にゴール量産しているようだし。まったく、うちはリハビリセンターか!!って。

でも、キタジにとって柏は古巣なわけだし、J2に降格して多くの主力がチームを離れて、そんなときにオファーがあったら、戻ってチームを救いたい!って思う気持ちも分かるなぁって、自分に納得させてる(/_;)まあ、移籍したからって嫌いになるわけでもないし(四都主や、ヘダは例外だが)。

   

でも、背番号18時代にもらったサインはいつまでも宝物ですから!!

|

« ウイイレって、アレだよね。。。 | トップページ | いつでもちゃんとお掃除しています(ウソ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/738150

この記事へのトラックバック一覧です: 大ちゃんカッコイイ!!ペケポン!!:

« ウイイレって、アレだよね。。。 | トップページ | いつでもちゃんとお掃除しています(ウソ) »