« メダルが全てじゃない | トップページ | 岡ちゃんスマイル!? »

2006年2月13日 (月)

睡眠6時間計画

今、報道ステーション見てたら、ついにホリエモンが容疑者から被告になってた~~!

(この日が来るのを待っていたんだ!!)

   

   

今日で後期の授業は終了(^_^)v

後期はまさかの(いや、必然か!?)再試不合格から始まったけど、、、

最後は何とか無事に終わったかな?って感じ(^^)

あんまり難しいテストは無かったし(今日のテストも勉強しなくても平気だった)、

レポートあと2つ残ってるけど、とりあえず単位は落とさないと思う。

   

   

エスパルス、今日はサガンと練習試合があったようで、、、

詳しくはこちら→■練習試合(vs サガン鳥栖)の結果について(公式サイト)

   

レギュラー組の方は決定力にまだ課題があるようで、、、

しかも得点者は枝村!!(頑張れ同級生!!)

マルキもようやく始動したわけだけど、まだまだこれからって解釈すればいいのかな?

で、サブ組の方は完敗のようで、、、

サガンがレギュラー級のメンバーだったのかどうかは分からないけど、エスパルスの方は練習生が多かったようだし(これを負け惜しみと言うんでしょうか!?)

そんなに悲観する必要はないかと。

明日もまた練習試合があるようで、、、

マルキのゴール見れるのかな?

|

« メダルが全てじゃない | トップページ | 岡ちゃんスマイル!? »

コメント

就職活動でしばらく家にいなかったためにコメントが遅れましたが、
とりあえず得点者だけ見れば、サガンの主力、新加入の選手らの名前でした。
FWの2人(新居と鈴木)はJ2日本人選手の中でもトップクラスの得点を上げていました(J2レベルですが・・・)
全メンバーが見れなかったので、それ以上のコメントは言えませんが・・・

投稿: 希崎 双真 | 2006年2月16日 (木) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/702288

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠6時間計画:

« メダルが全てじゃない | トップページ | 岡ちゃんスマイル!? »