« 大ちゃんカッコイイ!!ペケポン!! | トップページ | VS飯田産業 »

2006年2月18日 (土)

いつでもちゃんとお掃除しています(ウソ)

朝にはちゃんと、小岩井飲んでます(これもウソ)

ブログを始めて一週間と数日、、、

   

    

    

  

遂に(ようやく?)、 

     

   

   

   

   

  

昨日、アクセス数100突破しました!!

(これもひとえに上村選手のおかげかな?この前の日曜日だけで30アクセスもあったし。愛子エフェクトですね、これは)

  

  

今日は部屋の掃除をしていたんだけど、高校や小学校(中学は?)の時の修学旅行の写真を発見。

高校の時の髪型が、、、

   

Baka_1

  

  

  

  瀧君二度目の登場(笑)

   

   

   

   

   

   

あり得なかったかったんだよ、とにかく…orz

服のセンスも微妙だったし(この時はいいと思ってたんだろうな…)、これはダメだよ、モテるわけないよ、って思った。客観的に見て。

Korehahidoi_1 

まさにこんな感じ(笑)。

  

  

今日はフィンランド戦があったようだけど、夕方から9時ぐらいまで寝てたんで、

  

ほとんど見てません…

  

ドラゴン久保が復活ゴールを決めたようで。エースとして期待されてるんだから、これぐらいやってもらわないと。

でもフィンランドはリバプールのヒーピアがいなかったって事は、

  

主力組じゃないってことじゃん!!

|

« 大ちゃんカッコイイ!!ペケポン!! | トップページ | VS飯田産業 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/750490

この記事へのトラックバック一覧です: いつでもちゃんとお掃除しています(ウソ):

« 大ちゃんカッコイイ!!ペケポン!! | トップページ | VS飯田産業 »