« VS飯田産業 | トップページ | う、美しすぎる… »

2006年2月21日 (火)

氷上のチェスだとよ

最近、ようやくカーリングの面白さを理解してきた(^^;)

見れば見るほど奥が深いスポーツだな~って思う。イタリア戦生で見てたけど、素晴らしいね!!あの精神力というか、集中力というか。よくあの追いつめられた場面でミスしないなあって思うよ。(童夢やメロも見習ってほしいもんだ)

あと他の国の選手に比べてビジュアルもいいしね!!小野寺選手とか、本橋選手とか(だって、ヨーロッパの選手って、近所にいそうなメガネのおばちゃんみたいな人とか、強面でみたいな人とかが多いし)

  

あと、小野寺選手が須藤理彩に似てるって思うのは俺だけでしょうか!?

スイス戦、4時からだけど、見よっかな~  

 

スピードスケート女子1000mあったけど、日本人選手15位、16位、17位って、、、

   
みんな仲いいな。

    


岡崎選手や吉井選手は短距離の選手だから最初は速かったけど、1000になると、スピード保つのって難しいんだね。
だって俺、500m終わった後、「1000mもあるんで」って岡崎選手が言ったとき、「あ、(1000mも)出るんだ」って感じだったし。
まあ、いずれにしても、朋ちゃんお疲れ様!!!(俺より全然年上ですが…)
  

   

それと、フィギュアスケートの会見でこんなことが、、、

美姫大泣きで会見打ち切り

   

だ~か~ら~~!!(怒)

それ聞いちゃだめだっつーの!!!前もあったでしょ!!こーゆーこと!!

ったく、この質問した記者誰だよ、空気読め!!っつーの!!許せんな~

さもないと、

Sikei

もしくは俺がデスノートにてめーの名前書くぞ!!!って。

俺がデスノート持ったとしても月みたいに賢くないから、すぐにニアに捕まるだろうな^^;

|

« VS飯田産業 | トップページ | う、美しすぎる… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/779934

この記事へのトラックバック一覧です: 氷上のチェスだとよ:

» デスノート映画化!関連アイテムが満載! [デスノート アイテムアーカイブ]
あの「デスノート」が映画化!!金子修介監督・藤原達也主演・リュークはCG!キャスト一覧他、関連アイテムが満載! [続きを読む]

受信: 2006年3月17日 (金) 06時50分

« VS飯田産業 | トップページ | う、美しすぎる… »