« わたし認めないよ!! | トップページ | メダルが全てじゃない »

2006年2月11日 (土)

空に羽ばたけソルトレイク!

今日は午前からレポート書き始めて、

テレビ見て、

日本対アメリカ戦見ながらレポート書いて、

休憩ついでにインターネットやって、

またテレビ見ながらレポート書いて、

   

結局、レポート書き終わったのが10時半頃だった。

建国記念日という国民の祝日の日に丸々1日掛けて渾身のレポートを完成させたクロです。

   

  

それはそうと、冬の祭典鳥のトリノオリンピック始まりましたねえ~

(タイトルはあいのりで袋ローが言ってたのを思い出して、まあオリンピックだし。知らない人には何の事だかって感じですよね~)

今回は特に、モーグルとフィギュアスケートに注目しています!!

今、モーグルの予選やっているんだけど、

いきなりやってくれましたね~~

コークスクリュー720!!!

マジ、カッコ良すぎだよ、、、上村姐サン…

  

  

あと、モーグル界のミキティも凄かった!!

    

    

   

感動の瞬間を見届けたいので、

頑張って起きていようと思います!!

|

« わたし認めないよ!! | トップページ | メダルが全てじゃない »

コメント

コメントありがとうございました。
「GOD ONLY KNOWS」を運営している者です。
エスパルスのサポーターですか。
J2のサガン鳥栖サポってことは大声出して言えないところですねぇ・・・J1サポに対しては。
サッカーに興味を持ったのが2002W杯からという日が浅いサッカーファンで、書くこともまだまだだと思いますが、よかったら見に来てください。

単位はある程度落とさなきゃ大丈夫ですよ、文系なら(ボソボソ)

投稿: 希崎 双真 | 2006年2月12日 (日) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/680368

この記事へのトラックバック一覧です: 空に羽ばたけソルトレイク!:

« わたし認めないよ!! | トップページ | メダルが全てじゃない »