« 遅くなったけど、アンフェアとWBC | トップページ | ○○○●● »

2006年3月24日 (金)

電撃オファー

昨日のアクセス数が何と114でした!!勿論、過去最高を大幅更新です。

リンク元のランキングを見たところ、エスパOLE!からのアクセスが1番でした。どうやらエスパOLE!に登録されたようで、ありがとうございますm(_ _)m

  

昨日はサークルの日でした。しかし、集まったのは俺を含めて3人…恐らく過去最低人数です。

春休みだからとは言え、、、みんなもっと参加しようよ…

昨日は3人だったから、コート使い放題でテニス以外にサッカーや野球やフリスビーなんかもやったりしました。

途中からは俺のサーブ特訓に。何せ今までサーブは軟式のやり方でやってたので、、、

硬式のサーブでは、そもそもグリップの握り方から違って、かなり難しかった。でも、ヒラピーがかなり親切、丁寧に教えてくれたので、結構できるようにはなりました。平居コーチ、ありがとうございましたm(_ _)m

テニスが終わった後、タクが合流してべんがら横町へジンギスカンを食いに。レアでも食べれるってのがビックリだった!!久しぶりに食べたけど、(゚Д゚)ウマーでした!!あと、店員さんに山田孝之そっくりの人がいました。

その後、先輩が「ハシゴするか!!」と言って、ラーメン屋「龍の家」へ。俺はラーメン食べる余力は無かったので、肉めしを注文。

そこで、思いもよらぬ出来事が…

気さくな店員さんが「ウチでバイトする気ない?」って言ってきて、しかも俺に(笑)

店員さんのケー番と、メアドが書かれた紙渡されちゃいました(^^;)

あと、

Naitei_1

内定もらっちゃいました!!あーーざーーっす!!!

履歴書の準備でもしておきますか(笑)

  

飯の後は映画を見る事に。その前にお菓子を買おうとスーパーに行ったら、

小池徹平を発見。

かなりソックリだった!!一緒に居たヒラピーも、「今の小池徹平ソックリじゃなかった?」と思うほどだったから、誰が見ても、納得すると思う。みんなにも見せてあげたいぐらいだった!!

「ソウ2」って映画見たんだけど、かなりグロかった…内容は結構面白かったと思うけど、最初の1時間ぐらいはかなり眠たくて(朝7時からスカパー!でこの前のFC東京戦見てたので)、ぶっちゃけ内容を把握できてませんでした…

  

その後、帰りにレミオロメンのアルバム「ether」をレンタルして帰宅。

これは今日の話なんだけど、CDを返そうと原チャで走ってたら、事故りそうになりました。左折しようとした軽トラに巻き込まれそうになりました。かなり焦った~。でも、そこで事故らなかったのが、俺の運の強さだなと思いました(^^;)

|

« 遅くなったけど、アンフェアとWBC | トップページ | ○○○●● »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/1149732

この記事へのトラックバック一覧です: 電撃オファー:

» おお!! [お兄ちゃん募集日記]
プリ乗っけたら結構メールが来たw でも勘違いしている人がいるw 左の女の子ではありません うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあ 右だよ右w それでもよかったらめーるください☆... [続きを読む]

受信: 2006年3月24日 (金) 16時52分

« 遅くなったけど、アンフェアとWBC | トップページ | ○○○●● »