« オレンジ2連戦 | トップページ | 今日はエスパルスの勝ち!! »

2006年3月31日 (金)

会場になったヤツが負け

昨日はサークルの日。

11時頃に家を出ようと思ったけど、外は雨が降っていたので、雨が弱くなるまで家に居る事に。

12時半頃から雨が弱くなって来たので、行こうと思ったけど、雨が降っていたから活動するのかなと不安だったので、先輩に聞いてみたところ、「やるよ!」の返事があったので、すぐに行く事に。

向こうの方はとてもいい天気だった。一応、同じ浜松なのにこうも違うとは…

で、2時ちょい前に到着。3月も終わるって時期なのに、寒くて風が強く、テニスをやるような気にもなれず、最初にちょっと打った後は、休憩してたり、空いてるコートでフリスビーで遊んだり、でも最後には1回ゲームをちゃんとやりましたよ(^^;)

アフターは友達の家で焼き肉。実はその前の日の夜も家で焼き肉だったから正直…

だったけど、肉は色々あって野菜が無かったから満足だった。ただ、帰宅後、服の匂いを嗅いだらかなり臭かった(*_*)あの空間に居ると分からなかったけど、あの匂いはヤバかった!!会場となったヒラピー、ご愁傷様です<(_ _)>こうゆう時は自宅生だと良いなって思う(^_^;)

そういえば、明日からは新年度。俺も大学2年生です。しかし、後期の成績表まだもらってない…この前のスノボーの最終日とかぶちゃったから仕方ないんだが。成績表は実家にも送られるってゆうから、今日あたりに来るんじゃないか?って思ってるんだけど…来てない…

|

« オレンジ2連戦 | トップページ | 今日はエスパルスの勝ち!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/1229696

この記事へのトラックバック一覧です: 会場になったヤツが負け:

« オレンジ2連戦 | トップページ | 今日はエスパルスの勝ち!! »