« WBCに思うこと | トップページ | さ、サ、sa、3連勝~~~!!! »

2006年3月17日 (金)

いい加減目覚めなさい

ミュージックステーションを見て改めて思った事。

「仲間由紀恵withダウンローズ」のダウンローズの存在意義が分からない。

  

今日は美容院で噛み切り間違えた髪切りました。それに加えてカラーリングを人生で初めてやりました。

でも、髪を染めるって大抵高校から大学に進む時にやったりするもんだけど、1年前の俺は髪を染める勇気の無いチキン野郎だったので…1年遅い大学デビューってやつです、はい。

色はアッシュ系で、パッと見ではあまり染めたってのが分からないけど、明るくなった感じはする。カラーリングで5,000円と高かった(カットと合わせて9,000円!!)けど、美容院でやったから、綺麗に染まったし、痛みってのもなかったから良かったかなと。自分でやると絶対に上手くいかないと思うし。

  

それと今日は「女王の教室」特別編がありました。連ドラも見ていたから今日の放送をかなり楽しみにしていた!!今日はまだ鬼真矢になる所が見られなかったけど(その片鱗みたいなのは最後に出てたけど)、真矢は波瀾万丈な人生を送ってたんだなと…ここでは上手く言い表せないな。

ドラマの内容とは関係無いことをちらほら。

真矢と交換日記やったあのクソガキが高校生になったら戸田恵梨香なってたから、憎みきれなかった。つーか、可愛くなりすぎだよっ!!

真矢の子供が「いま、会いにいきます」の佑司役の子だった。真矢は「翔~~!!」って叫んでたけど、俺は「佑司~~!!」って叫んでた(心の中でね)

最後の方で和美の後ろに隠れていたのが進藤さんと馬場ちゃんだと期待してしまった。まあ、全然違う子だったけど(しかも、可愛くないし)。そりゃそうか、同じ制服だったし。

第2話目では、ついに真矢が鬼教師になるところが見られそう。かなり楽しみだぁ~~!!!

  

また、書いてる時に記事が消えた!!(俺が悪いんだが)あ~、マジでむかついた(;-_-+

|

« WBCに思うこと | トップページ | さ、サ、sa、3連勝~~~!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/1075200

この記事へのトラックバック一覧です: いい加減目覚めなさい:

» 戸田恵梨香 [戸田恵梨香の画像集]
戸田恵梨香は1988年生まれのグラビアアイドルです。兵庫県神戸の生まれですが、高校からは東京、グラビアモデルとしての基盤を築きました。グラビアモデルというイメージからは想像できないですが、体を動かすことが結構好きみたいですよ。 [続きを読む]

受信: 2006年9月12日 (火) 16時29分

« WBCに思うこと | トップページ | さ、サ、sa、3連勝~~~!!! »