« さ、サ、sa、3連勝~~~!!! | トップページ | エスパルス観戦レポート2.0(VSジェフ千葉) »

2006年3月19日 (日)

マイナーチェンジ

デザインをちょっと変えてみました。と言っても、サイドバーを1つにしたぐらいなんだけど…

う~ん、微妙…まだまだ改善の余地はあるな。

  

昨日はJリーグに引き続き「女王の教室」特別編(第2夜)がありました。

  

真矢の生徒を思う気持ちってのは、理解できたけど、あのやり方はなぁ…生徒を守る為なら寝る間を惜しんで監視するとか、そんな事認められるの?って。あと、そんな真矢のやり方を理解した生徒達もあり得ないから!!普通なら教育委員会に訴えられて、懲戒免職されてお終いだけど。まあ、ドラマだから…フィクションだから認められるところがあるとは思うけど。ノンフィクションだったら、それこそ社会問題だし。

あと、真矢って意外と生徒に恵まれていると思った。連ドラの時の6年3組といい、スペシャルで出てきた生徒といい、最後には真矢を認めて好かれてるわけだし。でも、実際前の2人の生徒には裏切られて(しかも一方には怪我させられたし)、学校から去ってるわけだから、そんな事もないか(^^;)

  

あと、内容とは関係ないけど見ていて気になったこと。

真鍋、中学生にしては色気づけ過ぎ。つーか中学生であんなにアクセサリー付けたり、髪染めたりしてるヤツっているの?田舎モンなんでよく分かんないけど…

これもよく分かんないけど、小学校で留年とかって普通にある事なの?病気で1年休んでいても小学校とかなら、学年上げてくれそうだけど…俺って無知だなぁ( ゚д゚)ポカーン

真鍋と友達の留年してるヤツ、ブラックマヨネーズのブツブツの方みたいな肌だった。あと、メガネで髪型も普通だったから、あまり不良って感じがしなかった。どちらかと言うとオタクっぽかった。

  

今回の放送で真矢がどうゆう理由であんな風になったかが分かったから放送してくれて良かった!日テレのドラマとしては久々の良ドラマだった気がする。

  

  

今、WBC韓国戦やってるけど、初めて野球を見て感動した!!日本の底力ってのを見れた。このまま完封で抑えて、韓国に力の差を見せつけちゃって!!!

|

« さ、サ、sa、3連勝~~~!!! | トップページ | エスパルス観戦レポート2.0(VSジェフ千葉) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/1091773

この記事へのトラックバック一覧です: マイナーチェンジ:

« さ、サ、sa、3連勝~~~!!! | トップページ | エスパルス観戦レポート2.0(VSジェフ千葉) »