« CDTN(カウントダウン・トリノ) | トップページ | お前に食わせるラーメンはねぇ!! »

2006年3月 1日 (水)

仮性ニートから真性ニートへ

えーと、、、

  

  

  

  

  

  

失業しました。

  

   

  

  

あ、言い方が悪いな。正確に言うと3月いっぱいはバイトがなくなったわけで。俺は今、高校の時お世話になった塾でバイトしていて、まあ塾って言っても仕事の内容は中学生に個別指導(簡単に言えば塾で家庭教師みたいなもん)しているんだけど、今教えている子が個別から全体のクラス来週から移る事になったわけ。しかもそれを知ったのが今日で、今はその子しか教えてなかったからそれを聞かされた時は、「えぇ~~~!!」(予選1本目で点数が思いの外低くて嘆いた成田童夢っぽく)って心の中で叫んだ。でも、4月から新中1の子を教えることになるんで、解雇ってわけじゃないいんだけど^^;

でも、このバイトがあるから(週1だけど…)春休みは新しくバイトを入れずにいたんだけど、おかげで計画が狂っちゃったyo!!だったらバイト入れりゃいいって話なんだけど、短期のつもりだから、この時期からバイト始めてもあんまり稼げないだろうし、それなりに予定も入っているからとりあえずバイトはしないつもりなんだけど、、、

  

  

  

甘いですかね!?俺。。。

三日で天下を取られる光秀ぐらい甘いよ~。小沢さ~ん!!

  

なんで、この春休みはやりたいことやって、のんびり過ごそうと思います。

3kyoudai_2

この、グータラニート野郎が!!!って思った人、それが正解です。

|

« CDTN(カウントダウン・トリノ) | トップページ | お前に食わせるラーメンはねぇ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/888093

この記事へのトラックバック一覧です: 仮性ニートから真性ニートへ:

« CDTN(カウントダウン・トリノ) | トップページ | お前に食わせるラーメンはねぇ!! »