« ○○○●● | トップページ | アンフェアなのは西村 »

2006年3月26日 (日)

恋から卒業生って何でタレントになりたがるんだろう?

村主、通算3個目のメダル=中野5位、日本は次回3枠確保-世界フィギュア(スポーツナビ)

  

ああもう!!結果出てんじゃん!!

でも、村主2位ってのはある程度、予想出来てたし。でも、1位がコーエンじゃなくて、マイズナー!?これは意外だな。って事は、コーエンはまたフリーでミスしたわけか…

個人的に期待していた中野友加里は5位かぁ。4位には誰が入ったんだろう。まあ、それでも来年の世界選手権も3枠確保できたんだから、良かったんじゃないかな?また、3人の日本人選手が世界で戦えるわけだし。次は真央ちゃん、出て来るかな?

とりあえず、7時からの放送を楽しみにするか!!!

  

  

昨日は恋から12期生の卒業スペシャルがあって、何となく2ちゃんの恋からのスレッド見ていたら、

http://blog.livedoor.jp/tomo197707/

こんなサイト(ブログ)を発見。

おおおっ!!11期生のブログもあるじゃん!!!告げ口ガールズに、荷台やニューハーフ(池田)、

えええええっっっ!!!彦六師匠も!?

卒業生の近況なんかが分かったりして、ファンにはたまらないかも!?恋からファンは1度見てはどうでしょう!?

|

« ○○○●● | トップページ | アンフェアなのは西村 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/1173778

この記事へのトラックバック一覧です: 恋から卒業生って何でタレントになりたがるんだろう?:

« ○○○●● | トップページ | アンフェアなのは西村 »