« 仮性ニートから真性ニートへ | トップページ | 富士山は俺らのモン!! »

2006年3月 3日 (金)

お前に食わせるラーメンはねぇ!!

今日(もう昨日か)は、サークルの日でした。それと同時に唯一体を動かす日でもあるんだけど…

テニスの方はと言うと、、、まあ、まあまあでしたね。可もなく不可もなくみたいな(何だそりゃ)。あと風が強くて困った。風の強いのテニスほどつらいものは、あんまり無いかな。

で、サークルの後はラーメンを食いに。俺はそこでラーメンにチャーシューと煮卵をのせたやつを食券で頼んだんだけど、、、

なぜか俺にはつけ麺が出てきた…

あれれ?俺は確かに間違えずに注文したはずなのに…多分誰かが同じ注文をして、恐らくそいつが間違えたんじゃないか?って思ったんだけど、、、

   

  

まあ、細かい事をうだうだ言うのも嫌だったし、お店の方が折角作ってくれたんだからということで、俺はありがたくつけ麺をいただきましたよ。まあ、つけ麺もうまかったから良かったんだけどね^^;

その後は、極楽湯に行って(今日は行きました)、それから先輩の家で映画を見た。

ホラー(というよりはサスペンスだな、あれは)映画ってのは、あまり好んで見ないんだけど、やっぱり慣れないもんだね。何人かで見るならまだいいけど、あれを1人では見れないなあって思った。あと、俺は洋画よりも邦画派で、なんとなく洋画ってのに変な抵抗があったんだけど、今日の映画を見てそんなこともないってのが分かった。やっぱり先入観を持って受け入れないってのは良くないね(^^;)ストーリーを理解できれば日本のだろうと外国のだろうと楽しめるもんだとゆうのが分かった。これからは色んなジャンルの映画を見ていきたいと思う。

とりあえず、今日は月刊エスパルスTV(エスパルスエスパルスによるエスパルスの為の番組。もちろんローカル)が始まるまでに帰れて良かった~。ただ、帰り道はまだまだ寒い(*_*)早く夜も温かい春にならんかな~

|

« 仮性ニートから真性ニートへ | トップページ | 富士山は俺らのモン!! »

コメント

久しぶりに家に帰って多少ネットする時間が出てきました。
ラーメンと聞いたら九州男児の俺が黙ってませんよ。
この間東京に行ってた時は「ラーメン=醤油味」だったのにやきもきしました。
九州はとんこつオンリーなんで、どうも落ち着かないんですよね。
あと、替え玉って風習ありますか?九州では当たり前のことなんですが・・・。
博多発の長浜ラーメンに関するウンチクを語ってもいいんですが、長くなるので控えます。
で、同じく注文と違ったものが出てきても文句なく食べる人間です、俺も

投稿: 希崎 双真 | 2006年3月 4日 (土) 22時32分

>希崎 双真
ラーメンはとんこつが好きです。
替え玉は自分達の地域でもありますよ。したことはないんですが。
ブログ見てますが、就職活動頑張っている様子が伝わってきます。第一希望の会社に就職できたらいいですね。頑張ってください!!

投稿: クロ | 2006年3月 5日 (日) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/900192

この記事へのトラックバック一覧です: お前に食わせるラーメンはねぇ!!:

« 仮性ニートから真性ニートへ | トップページ | 富士山は俺らのモン!! »