« 富士山は俺らのモン!! | トップページ | 白銀の世界へ »

2006年3月 7日 (火)

超特急

あ~、最近更新が2日に1回のペースになってる。。。

最初の頃の勢いが無くなってるわぁ~~。まあ、これといったネタが無いから仕方ないんだけど…

じゃあ、昨日のあいのりの事でも書こっかな~。

あいのりは高1の冬から見ているんだけど、あいのりは1度見ると続きが気になって絶対に見続けてしまうんだよなぁ~。受験生の時も、毎回欠かさず見てた(^^;)

今週はMIEからスーザンへの告白があった。この2人は途中両想いみたいになって、これはもう鉄板カップルかな?と思ったけど、前回の放送からちょっと不安定な感じになって。。。そんな状況での今週の告白だったんだけど、MIEは凄いなと思った。告白って大抵他のメンバーが見てない所でするんだけど、MIEは皆がいる所で告白したからなぁ~。チケット貰いに行く所なんて皆に見られてたし。アレックが芝生に倒れ込んだシーンは爆笑だった(^^;)

待ち合わせの時はいつもだけど、心拍数が上がってしまう。どうなるか全く分からないから緊張で寒気とかを感じるんだけど、まあ結果が分かってるとつまらないし。

結果は残念だったなぁ~。。。スーザンはなあ…かつてのヒデのようだな。ヒデの記録を越えるつもりでいるのか?と思う。全然恋愛をしてるような感じじゃないし、結構応援してたのに…スーザンにはちょっとガッカリがった。しかもフった後に、、、

やがて後悔の塊が押し寄せてくることも知らずに・・・

なんて事言われてるし…リタイアだけはすんなよ、と言いたい。

これからはアレックを応援しようかな!!あのキャラはイイ!!

  

昨日、名古屋戦のチケット買いました!!ちなみに1F自由席(去年はAゾーンで2分、1F自由で1勝!!縁起のいい席)です。今からテンション上がっちゃってます(^O^)!!

|

« 富士山は俺らのモン!! | トップページ | 白銀の世界へ »

コメント

昨日に引き続き、連日のコメントです。
あいのりは昨日別の番組(というよりニュースか・・・)を見ていたために見れなかったんですよね。
スーザンは振りましたか。予想範囲内とはいえ、とりあえず長く残留しそうなメンバーとして男3人いるわけですか。
スーザン帰ったらあいのりはしばらく見なくていいと思ってたんですが、そううまくはいきませんね。
せめてアウトローだけでも帰ってくれれば・・・

投稿: 希崎 双真 | 2006年3月 8日 (水) 01時17分

>希崎 双真
連日のコメントありがとうございますm(_ _)m
スーザンは…こうなったら何カ国になってもいいから、リタイアしないで、恋をして帰ってきて欲しいです。
アウトローみたいな最初とっつきにくいキャラって、最後はいいヤツだったみたいな感じで帰ったりするんですが、アウトローはどうなんですかね…
ただ、タカノは最後まで好感持てませんでした(笑)今思えばあんな人がいても良かったかなとは思いますが。

投稿: クロ | 2006年3月 8日 (水) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/945749

この記事へのトラックバック一覧です: 超特急:

« 富士山は俺らのモン!! | トップページ | 白銀の世界へ »