« 家本マジックニモ負ケズ。 | トップページ | 100度くらいの沸騰水ばりの強烈キャラでした »

2006年4月24日 (月)

巧キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!

ようやく来た!!

巧来るなら2点目かな~?と思いつつやべっちFCを見ていたら、

ジェジンと兵働の共通意識に巧です!!

だってさ!!!( ゜∀゜)=3 ムッハー!

  

あと、エスパルス的には甲府と福岡にも巧です!!(甲府って、BSでの勝率がいいよね。ってか、今シーズン勝った試合全部、BS中継があった試合じゃない?ひょっとして)

  

   

昨日はサークルがあったんだけど、午前11時10分頃。

さて、そろそろ行くかな!!と思った矢先に雨が降り始める…前にもこんな事あったぞ。出掛けようと思ったら、雨が降り出すってゆう。デジャブか!?

1時間後、雨止んだかな~と思って家を出発したところ、今度は小雨が降って来やがった!!もう、すっっっごく萎えた('Д`;)

頭に来て、家へ引き返す。結局サークルは欠席。中止ってゆう連絡は無かったし、テニスやったのかな?5時頃になったら、いい感じの天気になってきたし!!

  

俺って、嫌われてるのかなぁ?

自然界に…('Д`;)

   

   

今まで認めたくなかったけど、もう認めるよ。

俺が雨男だってことを。

今思い返すと、結構大切な時に雨にやられてるなあって…書き始めると止まらなくなりそうなので止めておきます。

     

おまけ。

J's GOALの、バレーの写真が、次長課長河本の、「お前に食わせるタンメンはねぇ!!」みたいになってるw

   

|

« 家本マジックニモ負ケズ。 | トップページ | 100度くらいの沸騰水ばりの強烈キャラでした »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/1515920

この記事へのトラックバック一覧です: 巧キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!:

« 家本マジックニモ負ケズ。 | トップページ | 100度くらいの沸騰水ばりの強烈キャラでした »