« まあ、負けはしないよ | トップページ | 先輩になるのか~ »

2006年4月14日 (金)

1日10票

今日(ってか昨日)は、授業は午前で終了で午後には健康診断がありました。

1年経って変わってたとこ。

・身長 約1cm伸びて、178cmに!!まだまだ成長中です、俺。

・体重 去年測った時よりも3kg以上は増えていた。まあ、昼にガッツリ食ったし。

・血圧 最低血圧が若干上がってたけど、特に問題なし。

・脈拍 友達の誰よりも高かったんだけど…興奮してたのかな、計ってた時。

  

血液は去年問題なかったらしいので、血は抜かなくて済む事に。ホント助かった~。検尿も引っかからなくて一安心。脈拍の高さがかなり不安なんだけど…まさか早死にするとか…(/_;)

まあ、目立った異常ってのは無かったし、健康体である事には間違いないはず。

   

  

で、さっき見たらオールスターの1回目中間結果発表が出てた。

2006 JOMOオールスターサッカー サポーター投票 第1回途中結果発表

何と我らがエスパルスからは監督を含めて13人がランクイン!!

うう、嬉しいよ(/_;)頑張って投票した甲斐があったよ…

中でも淳吾はMF部門で堂々の3位!!他サポからも注目されてるってのが伺える。他にも9位になったアオや、8位になったジェジンも、これからの活躍次第ではサポーター投票で選ばれるかも。矢島が14位に入ってたのも嬉しかった!!

俺は学校のパソコンと家のパソコンとがあるから、1人で1日10票の投票が可能だから、これからも出来るだけ頑張って投票しますよ!!

  

近々、別にブログを開設する予定です。と言ってもその理由は、授業でブログを使った演習の授業があるので、そのために作るんですが。別にこのブログを併用してもいいんだけど、これだとあまりに自分だってのがバレバレで、匿名性が守られないので、やっぱり別に作った方がいいかなと。とはいえ、こっちのブログを疎かにはしたくないし、飽くまで向こうのは授業用と考えているので、これからもこっちをメインにしていくつもりです。

|

« まあ、負けはしないよ | トップページ | 先輩になるのか~ »

コメント

まろです。
コメントありがとうございます!

淳吾のランクイン本当にびっくりですね。
クロさんのおっしゃるとおり他サポさんからの
注目度もあがってきたというのは、本当にうれしい
限りですね!

投稿: まろ | 2006年4月15日 (土) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/1397616

この記事へのトラックバック一覧です: 1日10票:

« まあ、負けはしないよ | トップページ | 先輩になるのか~ »