« ごぶさた | トップページ | 冷凍みかん4個入り »

2006年4月 6日 (木)

久々に燃えました

今日はNSCってゆう3つのサークルの大会だったんだけど、ある事情によって大会ではなく、みんなでテニスしようの会に変更。9時から5時までならいつ来てもいいよって事だったので、午前中は家でのんびりして、午後から参加する事に。

浜松の人なら分かると思うけど、花川のテニスコートでやりました。いつもハードコートでやってたので、久々のオムニコートはかなり新鮮だった。

30分後ぐらいから、ゲームをやることに。いや~、萌えました。間違えた、燃えました!!

テニスであんなに真剣になったのいつ以来だろ?まあ、NC(我がサークル)と、C-C-C(今日一緒にテニスしたサークル)との団体戦とか、C-C-Cの先輩と組んで試合とかやったりしたんで、下手なプレイは出来ないだろ!!ってのもあったけど^^;

今日は3試合やって3戦全敗(うち2試合はあと1ゲームで勝ちってところから逆転されて負け)だったけど、いつもより打てたと思うので、かなり満足だった。結果よりも内容でしょ!!!

   

サークルの後、マック行こうって事になって、近くにあるマックへ。てっきり店内で食べるもんだと思っていたら、遅れて来た車組がドライブスルーに行っていたので、仕方なく原チャ組4人は店内で食う事に。

今日は朝からだったって事もあり今日はそこで解散。

明後日もサークルあるけど、天気大丈夫かな…?

|

« ごぶさた | トップページ | 冷凍みかん4個入り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/1316478

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に燃えました:

« ごぶさた | トップページ | 冷凍みかん4個入り »