« エスパルスはいつ巧がもらえるの? | トップページ | ごぶさた »

2006年4月 4日 (火)

ギリギリでいつも生きていたいから

今日DVDを返しに行ったときの帰り道での出来事。

    

目の前には交差点。歩行者用信号が点滅している!!急げば間に合うか?

やべっ!!黄色だ!!右折車もいるし、止まっておこうか!?

いや、車(原チャ)は急に止まれない!!これは行くしかない!!

ふー、間に合った、ほっとして左側をふと見ると、

Dscf9813   

こうつうあんぜん まもって パトロールカー パトロールカー!!
  

  

    

   

(((( ;゚д゚)))アワワワワ 一瞬にして顔が青ざめた…

当然、止められる俺。免許証を見せた後、「自賠責は?」と聞かれるも、持ってなかったので、時間が掛かってしまう。

10分ぐらい足止めされて、ようやく解放。警察官の人は別に恐くなかったから良かった。

家に帰ってから免許試験以来開いてなかった運転教本で、何点取られたかを確認。

信号無視(赤色等) 点数 2

確か、初心運転者期間は3点に達したら免許停止だったはず。

ん、と言うことは…

あ、あ、あと1点で…

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

1回でも30km以上で走ったとこ見つかったらアウトじゃん!!!!

しかも、2年になってからは原チャ通学する予定だから余計に捕まる可能性が…俺が免許取ったのが8月24日だから、初心運転者期間が終わるまで、あと4か月と20日(ぐらい)

その日が来るまで、俺のギリギリの生活は続く…

|

« エスパルスはいつ巧がもらえるの? | トップページ | ごぶさた »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/1280006

この記事へのトラックバック一覧です: ギリギリでいつも生きていたいから:

« エスパルスはいつ巧がもらえるの? | トップページ | ごぶさた »