« 久々に燃えました | トップページ | 遂にキタ!!MJ砲!!! »

2006年4月 8日 (土)

冷凍みかん4個入り

今日はサークルだったけど、春の嵐によって中止。出掛けようとした直前に強い雨が降り出すとか何なの?一体。しかも、1時間ぐらいで雨は止むし。まったく、ジョウダンじゃナイよっ!!(ラモス風に)

   

今日、テレビ見てたら、色んな所で「冷凍みかん」が取り上げられてた。静岡の人ならもうご存知だと思うけど、冷凍みかんそのものが注目されてるんじゃなく、「冷凍みかん」って曲があるんだけど。県外での認知度ってどのくらいなんだろう?

ちなみに、K-MIX(静岡のローカルFM局)では9週連続で1位になったとか。パロパロ(テレ静のローカル番組)で取り上げられたのは分かるけど、まさか全国ネットの、「ブロードキャスター」でも取り上げられるとは…

ミカンの名産地出身の人間としては嬉しくもあるけど、冷凍みかんって食った事無いんだよなあ…ミカンなんて冷蔵庫で冷やすもんじゃないし、ミカン農家の人からすると、

「ミカンを凍らせて食べるとは何事だ!!」

って感じなのかな?

   

つーか、今日になって、「冷凍みかん」をよく聞くようになったから、軽く歌詞も覚えちゃったよ。(http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=FLCF-7106←ここで視聴できます)

     

     

冷凍みかん 冷凍みかん 冷凍みかん4個入り~~~♪

虫歯の歯にはし・み・る~♪

うぅ~~~おいしいぃ~~~♪

画像

このCDジャケットを見たら要注目!!

4月5日にリリースされたらしいし、あったらレンタルしよっと(^O^)

|

« 久々に燃えました | トップページ | 遂にキタ!!MJ砲!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/1336669

この記事へのトラックバック一覧です: 冷凍みかん4個入り:

» う〜ん、美味しぃ〜♪ [二度と会えないかもしれない]
女性3人組GTPの「冷凍みかん」全国へ 既に昨年から注目の「冷凍みかん/GTP」が、ついに本日CD発売!静岡と言えばみかん、みかん色と言えば、しみ〜ずエスパッ!!(笑) 市内のスーパー(私はイトーヨーカ堂で見ました)では「K-MIXでお馴染みの...」みたいなポップを飾って、ド〜ンと冷凍みかんを売り出したりと、盛上がっているわけですが、以外にも?全国的にも注目されてるみたいです。 「冷凍みかん」全国へ!「だんご三兄弟」、「おさかな天国」に続くヒットなるか? 女性3人組GTPの「冷凍み... [続きを読む]

受信: 2006年4月 9日 (日) 20時37分

» 冷凍みかん 冷凍 みかん [人気Blogランキング[今週20位]]
今日、テレビ見てたら、色んな所で「冷凍みかん」が取り上げられてた。静岡の人ならもうご存知だと思うけど、冷凍みかんそのものが注目されてるんじゃ ... ミカンの名産地出身の人間としては嬉しくもあるけど、冷凍みかんって食った事無いんだよなあ… ...... [続きを読む]

受信: 2006年4月14日 (金) 18時46分

» 冷凍みかん 歌詞 [人気Blogランキング[今週32位]]
って感じなのかな? つーか、今日になって、「冷凍みかん」をよく聞くようになったから、軽く歌詞も覚えちゃったよ。(http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=FLCF-7106←ここで視聴できます). 冷凍みかん 冷凍みかん 冷凍みかん4個入り~~~♪ ...... [続きを読む]

受信: 2006年4月14日 (金) 21時06分

« 久々に燃えました | トップページ | 遂にキタ!!MJ砲!!! »