« 今日はエスパルスの勝ち!! | トップページ | ギリギリでいつも生きていたいから »

2006年4月 3日 (月)

エスパルスはいつ巧がもらえるの?

やべっちFCも終わったし、さて寝るかなと思ったら、東海テレビで先日行われた「名古屋フィギュアスケートフェスティバル」(コレのことね)がやっているではないか!!(ウチは西部なんで、愛知の局も映るんです)

これは見るしかない!!

  

最初につけたら、小塚がステップでミスってコケたとこだった。その後に中野友香里が登場!!今のフィギュア界では荒川選手の次に好きな選手。ピンクの衣裳も好きだけど、エキシビションの白もイイ!!

左手に見えた指輪は何だったんだろうか!?

うん、気にしないでおこう。

  

その後、ハイライトみたいな感じで高橋大輔とスーパーマリオ(織田の事)が登場(男子の扱い酷くね?)。高橋選手、髪染めてたけど、正直微妙…(大輔ファンの方ごめんなさい)メッシュ入れるぐらいなら、前の方が良かったと思う。もっと上手く染められなかったのかな~って。もう一方のスーパーマリオはいつ見てもいいね!!あれを1回ショートでやったってのもオドロキだよ!!その時もあのデタラメな(悪気はないです)衣裳だったのかな?

続いて真央ちゃん登場。アンコールでトリプルアクセルに挑戦したけど、1回目は失敗。2回目は着地が乱れたけど、見事に成功!!前日には

Photo

こんなふざけた格好で始球式やってたけど、決める時は決めてくれるね、さすがに。アンコールのコールの時に、どうしようって困ってたところは、まだ子供っぽくて可愛らしかった(^^)

真央ちゃんの次は世界選手権で2位になった村主選手。またボール芸か、と思ったら、今回はお客さんに決して渡さないでいたボールを渡してた!!すぐに返してたけど^^;

そしてミキティ。曲は綾香の「 I believe 」。トリノの時から気になってたけど、

あの太もも、軽くヤバイ!?

もうちょっと痩せた方が…でないと、あの伊藤みどり2世になってしまうよ!?伊藤みどりは正直よく知らないけど…まあ、俺はしーちゃん世代なんで。

「 I believe myself ~

  信じ~るこ~と~で~♪

    少し~は細~く見える気がす~るの~♪」

  

最後はやっぱり、女王荒川静香!!(このワード使ったの久しぶりだぁ)

曲はもちろん、「You raise me up 」。

そして、最早代名詞となった、

_009_1   

  

パルバウアーイナバウアー!!

    

   

   

やっぱいつ見てもいいね!!女王の演技は!!

  

ってか、ブログ書いてたら、こんな時間になっちゃったよ…

|

« 今日はエスパルスの勝ち!! | トップページ | ギリギリでいつも生きていたいから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/1259954

この記事へのトラックバック一覧です: エスパルスはいつ巧がもらえるの?:

» Newニュースーパマリオテレビゲーム無料攻略 プレステ2 [テレビゲーム趣味無料攻略サイト-おすすめゲームCOM]
テテッテ、テレテテッテ♪ 家庭用ゲームの元祖中の元祖、スーパーマリオブラザーズが生まれ変わった! [続きを読む]

受信: 2006年5月18日 (木) 23時01分

« 今日はエスパルスの勝ち!! | トップページ | ギリギリでいつも生きていたいから »