« 1日10票 | トップページ | 次節はゴール4個入り!! »

2006年4月16日 (日)

先輩になるのか~

昨日のエスパルスの試合、サークルがあったので、まだゴールシーンすら見ていません…

負けはしたけど、どうゆう試合をしたかは見ておかないといけないと思うんで、試合については6時からのスカパー!でチェックしておきます。エスパルスの事は、それから書きたいと思います。

  

で、気を取り直して、昨日の事について。

サークルへ向かう途中、エスパサポの方の車と偶然にもすれ違いました!!(正確には追い抜かれた)

何気なく横を向いたら、車の前のところにパルちゃんの人形が置いてあって、思わず「パルちゃんだ!!」と声を上げてしまいました。後ろの方にはエスパルスのステッカーも貼ってあったので、エスパサポの人だ!!と分かりました。

浜松で、しかもかなり田舎な道でエスパサポの方を発見したのがかなり嬉しかった!!その後も1回信号待ちのところで追いついたので、どんな人なのかな~と、運転席の方を覗いてしまいました。ただ、その後、湖東団地西(どこだよ!!)の交差点で別れてしまったけど。車の色ぐらいは覚えておけば良かった…確か白かシルバーだったかな?

11時35分頃、深萩北の交差点手前で追い抜かれて、テニスラケットの入ったリュックを背負って原チャで走っていました!!心当たりのある方は、もし良かったらコメント下さい!!

  

そんな事もありつつ、サークルへ。今日は1年生が3人来てくれた!!3人とも、テニス経験者で、普通に打ててた。

ヤバイ、俺よりセンスある…(/_;)

試合も、1年生と組んで試合したりで、かなり楽しかった!!それに加え、1年生もいる事で、しっかりとテニスした事もあり、かなり疲れた…

  

アフターは、久々に居酒屋での飲み。久々に飲んだこともあり、3杯で頭がクラクラしてしまった(@_@)

二次会は先輩の家で、これも久々のマリカー&スマブラ。今年の1年は、テニスだけでなく、ゲームも強いらしい…

俺も一応、先輩になるから、後輩にナメられる事がないようにしないと…

|

« 1日10票 | トップページ | 次節はゴール4個入り!! »

コメント

そのエスパサポ、シャラポアに似てなかった??
似てたら私だわソレwww
君ブログもひとつ作るんだぁ~
じゃぁミクシィもいっとく(・∀・)ニヤニヤ

投稿: きゃなこ | 2006年4月17日 (月) 00時08分

>きゃなこ
言ってる意味がよく分からないのですが(笑)
ブログは授業用にだし、これにミクシィなんか始めたら、完全なネット人間になっちまうよ

投稿: クロ | 2006年4月17日 (月) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/1427182

この記事へのトラックバック一覧です: 先輩になるのか~:

« 1日10票 | トップページ | 次節はゴール4個入り!! »