« ギリギリでいつも生きていたいから | トップページ | 久々に燃えました »

2006年4月 5日 (水)

ごぶさた

オールスター投票のリンクを貼っておきました。1人でも多くの選手がエスパルスから選ばれるためにも、じゃんじゃん投票しましょう!!毎年1人ってのも寂しいし。

     

今日は学校でガイダンスがあって、久しぶりに大学へ行きました。(掲示板見に先週1回行ったけど^^;)

俺は成績表配布の時にスノボー行ってたから、友達に会うのは約1か月半振り。みんな変わってなかったなあ~。多分、髪染めた俺が1番変わってた(^^;)

今日は13:30からだったんだけど、13:00からだと勘違いしていて、速く着き過ぎた( ´∀`)そういや前にもこんな事あったな、俺。

こうゆうのって、1時間ぐらいで終わるもんだろ、と思っていたら思いのほか色んな話があって、結局終わったのは17時。おいおい、話と違うんじゃないの?

つーか、去年聞いた事あるような話とかあったし、セクシュアル・ハラスメントガイダンスとか要らんだろ!!と。どーせ、セクハラなんてしない…と思うし(深い意味はない)

   

とりあえず前期は、

1年の時に落とした必修を必ず取る!!

単位を1つも落とさない!!!

この2つを最低限達成する目標として頑張っていこうと思います!!後期の成績が分かってない状態で言うのもなんだけど(笑)早くもらいに行かなきゃ!!

|

« ギリギリでいつも生きていたいから | トップページ | 久々に燃えました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/1291360

この記事へのトラックバック一覧です: ごぶさた:

« ギリギリでいつも生きていたいから | トップページ | 久々に燃えました »