« これは初心者以前の問題 | トップページ | 2度目のハシゴ »

2006年4月30日 (日)

飲みニケーションって大切

昨日はサークルの日。先週は雨で行けなかっただけに、曇だったけど雨が降らなくて良かった。

今日も新入生が沢山来てくれた。前回来てくれた3人を含めると、10人だったかな?やっぱり、嬉しいもんだね(^^)

テニスの方は、特に書くことは無し。アフターが凄かったもんですから…

  

サークル終わってから、原チャ組4人で飲み会の前にラーメンを食いに。玉子は薫製にしてはいけないと、全員が認識した(*_*)

6時半頃に集合して、居酒屋へ。いや~、騒いだ!!喋った!!サークルでは話せなかった1年生とも喋れたし、先輩とも色々と喋ったりしたし、かなり有意義な時間を過ごせた。気づいたら、5時間ぐらい居酒屋に居たからなあ~。

5時間も居たせいか、2,3年は何と1人5,000円過去最高金額だった。俺は原チャで来ているせいもあって、せいぜい飲んでも3~4杯で、しかもその前にラーメン食ったから、他の人よりも食べてないし、割に合ってねえ~~!!って思ったけど、

食ったり飲んだりしたことよりも、楽しい時間を過ごせた事の方がよっぽど価値がある

と考えれば、納得できるかな。2次会でカラオケとか行ったと考えればまだマシか。

居酒屋の後は先輩の家で4人でマリカー。1時間ほどやって帰る。帰ってから、気づいたんだけど、コンタクトの目薬が無くなった!!先輩の家に置いていったか、帰る途中で落としたか(何かを落とした気はしたんだよな)。あと、ラーメンの時に立て替えた750円返してもらってねえや。ハチャ、今度返してね。あと、飲み会の時に1,000円貸したヒラピーも。

  

土曜日はこんなだったんで、川崎戦ゴールシーンすら見てません…速報は携帯で見てたから結果は知ってるけど。スカパー!ではいつ再放送するんだろう?

|

« これは初心者以前の問題 | トップページ | 2度目のハシゴ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/1621528

この記事へのトラックバック一覧です: 飲みニケーションって大切:

« これは初心者以前の問題 | トップページ | 2度目のハシゴ »