« ナビスコよりグリコでしょ!! | トップページ | 飲みニケーションって大切 »

2006年4月28日 (金)

これは初心者以前の問題

2006 JOMOオールスターサッカー サポーター投票 第3回途中結果発表

 

ぬあああああ~~~!!!

遂に、淳吾がゲゲゲの鬼太郎に出てくるサラリーマン遠藤を抜いてMF部門1位に!!!

これはもう、エスパサポの力だけではないような気がする。全国の他チームサポも淳吾に注目していること間違いなし!!

  

おまけに、西部が3位!!イチが6位!!兵働が7位!!ジェジンが6位と、順調にステップアップ!!

他チームサポの皆さん!!淳吾への投票はもういいので、兵働青山への投票を是非ともお願いします<(_ _)>

  

  

今日の夕方、静岡のローカルニュース番組では、県庁へ訪問したGTPがどこの局でも取り上げられまくり。

テレしず→SBS→NHK→朝日

と、テレビでハシゴしてしまいましたよ、まったく(^^;)

NHKが一番、長い時間かけて扱ってくれてた。NHKGJ!!でも、何でたっぷりスポーツ館やってくれなかったの?

ちなみにGTP、静岡ではあの倖田來未嬢を売り上げで抜いているらしい。う~ん、おいしい!!

  

  

これは余談だけど、今日バイトで車に乗って家を出ようとしたところ、

「あれ、進まないぞ!?」

   

アクセル踏んでるのに何で進まない!!とか思ってたら、

  

ギアがニュートラルだった( ill´Д`)

    

家、道路沿いだから、他のドライバーにも迷惑かけちゃったし。嗚呼、恥ずかしい(/_;)

バイトの前に、変な汗かいちゃったよ。

しかも、バイトでもコピーを取ろうとしたけど、塾のコピー機使うの初めてで気も動転していたせいもあるのか、コピーしたい部分を置く場所が分からなかった…よく考えたら、シュレッダーかけるところに置いてた気が…ハタから見たら相当マヌケに写ってただろうな(´Д`)

冷静になれば、すぐにできる事なのに、焦ってるとそんな事もできなくなるとは…

自分の人間としての愚かさを感じた、そんな木曜日。

|

« ナビスコよりグリコでしょ!! | トップページ | 飲みニケーションって大切 »

コメント

こんにちは!まろです。

淳吾とうとう1位になってしまいましたね。
私たちの淳吾からみんなの淳吾になる日も
遠くなさそうですね。
うれしいようなさびしいような・・(笑)

去年とは打って変わってエスパの選手が沢山
エントリーされていて本当に嬉ですね!
逆転で西部が選ばれちゃったらおもしろい?のになぁ~

投稿: まろ | 2006年4月28日 (金) 09時02分

お~、ファン投票順調ですね。
サガンが仮に昇格しても投票してくれるファンはどれだけいるのやら・・・といらぬ皮算用をしたりしてます。

さておき、ミスをするのってシーズンがあったりしますよね、ミスが多い。
失敗しないようにと思うのに失敗したりと。
多分そんな時期じゃないかと。たまにこういう時期があるからこそ初心を忘れずにやろうと思えるわけで。
要するにスランプの時期があるからキレキレの時期があるみたいなもんでしょうか(笑)
明日はお互いゲームがありますね。楽しみです

投稿: 希崎 双真 | 2006年4月29日 (土) 00時27分

返事が遅くなってしまってゴメンナサイm(_ _)m
>まろさん
西部も楢崎を抜いて3位ですね!!次なる獲物は川口ですか(笑)
川崎戦、等々力まで行かれたようですね。お疲れ様でした!!和道の出場停止は痛いですが、ゴールを決めたトシさん、先発出場の可能性の高い平岡がきっちり守ってくれるでしょう!!

>希崎 双真さん
失敗がスパイラルにはまったかのように続く時ってありますよね…
それがあるから、初心を忘れずにやろうと思う気持ち、よく分かります。
あと、サガン勝利おめでとうございます!!エスパルスも上位陣との差がありますが、まだまだ逆転可能な位置です。
とりあえず、次節はエスパルスは引き分けを挟んで2連勝、サガンは3連勝を是非とも達成してほしいですね!!

投稿: クロ | 2006年4月30日 (日) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/1598109

この記事へのトラックバック一覧です: これは初心者以前の問題:

« ナビスコよりグリコでしょ!! | トップページ | 飲みニケーションって大切 »