« 遂にキタ!!MJ砲!!! | トップページ | まあ、負けはしないよ »

2006年4月10日 (月)

テストなんか嫌いだ

今日から授業開始。とは言え、今日は初回という事で授業らしい授業では無かったけど。

空き時間も多かったので、成績表をもらいに行く事に。

  

で、結果の方は…

  

(上に書いてある方から)

優 

  

   

はぁぁ~~~

   

   

良かった~~~~~~

   

とりあえず、1個も落としてなくて安心した。不安で仕方なかった…

   

あと、1年の俺の成績表を見て気づいたのは、俺は

テストに弱くて、レポートに強い

特に後期は、6つの優のうち、5つがレポートで評価する科目だった。ちなみにテストの方は良が最高。2つの可もテストだった…前期、再試も落ちたしorz

 

昔は作文とか苦手だったけど、高校と大学で文章を書く機会が増えたから、自然と文章力も上がっているのかな?

テストの方は…まあ、あんまり勉強してないし^^;

点数では評価されない、俺の潜在的な所を見てくれ!!と言いたいわけですよ。

決してテストができない言い訳ではありません!!

|

« 遂にキタ!!MJ砲!!! | トップページ | まあ、負けはしないよ »

コメント

単位パーフェクトおめでとうございます。
最近見回る時間があまりなかったのでコメントが遅くなりましたが。
そういえば、何学部ですか?
俺は経済学部です。テストやレポートの割合がうちと同じかちょっとレポートが多いような感じなので、どうかなと。
あと、別々にコメントするのもどうかと思ったのでこちらでまとめて。
エスパルス快勝おめでとうございます。
サガンはヴェルディにやられました。ラモスを怒らせたかったんですが、まだ実力差がありそうなのが残念です。

投稿: 希崎 双真 | 2006年4月11日 (火) 23時26分

>希崎 双真さん
ありがとうございますm(_ _)m
ちなみに俺は情報学部の情報社会学科です。
情報学部ってのがあまり無いので、ピンと来ないかもしれませんが、社会学科にちょっとコンピュータが加わった感じです。(うーん、微妙な説明…)
学科の中でも2年になると、文系寄りのコースとコンピュータ系のコースに別れるんですが、俺は文系寄りのコースです。
ここで説明しても分かりにくいと思うので、良かったらココ→http://www.inf.shizuoka.ac.jp/
を見てみてください。
2年は授業数も多く、レポートもテストも1年の頃の比にならないぐらい大変だと思うので、忙しい1年になりそうです…
ただ、ここで頑張れば3年は楽になると思うんで、負けずに頑張りますよ!!

投稿: クロ | 2006年4月11日 (火) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/1358401

この記事へのトラックバック一覧です: テストなんか嫌いだ:

« 遂にキタ!!MJ砲!!! | トップページ | まあ、負けはしないよ »