« ジェジンオメ!!!!! | トップページ | やっぱり気になるもので »

2006年5月13日 (土)

つまらん!!お前らの試合はつまらん!!

キリンカップ、日本vsスコットランド戦見てたけど…

  

日本こんなんでいいの?

  

海外組がいないから、ベストメンバーでない事ぐらいは分かってるが、キリンカップって割と勝てそうな国を対戦相手に選んでるんだろ?何、W杯に出ない国にやられてんだよ!!

まあ、寿人、巻よりも、ゴールを決めない玉田、怪我持ちの柳沢あたりを選ぶジーコにはハナッから期待はしてないけどな(;-_-+

15日の代表発表も、どうせサプライズは無しでしょ。この期に及んで鈴木なんかを選んだら、それこそサプライズだろうけど(笑)

  

そういや、最近mixi始めたんだけど、このブログの記事を反映できるように設定したけど、うまく反映されてるかな?

|

« ジェジンオメ!!!!! | トップページ | やっぱり気になるもので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/1786447

この記事へのトラックバック一覧です: つまらん!!お前らの試合はつまらん!!:

« ジェジンオメ!!!!! | トップページ | やっぱり気になるもので »