« バルサ、黄金時代へ | トップページ | 悲しいお知らせと嬉しいお知らせ »

2006年5月20日 (土)

びっくりチャーハン

たまにはサークルの事でも書こうかなと。最近サッカーの事ばっかだし。

んで、今日はサークルdayでした。昨日までの雨とはうって変わって晴れ(でもなかったか。曇ぐらい)、意気揚々と家を出発。

今日も1人新人さんが来ていた。最後に集合場所を出たんだけど、

ちょっと離れた所にテニスラケットを持った見た事ない1年生らしき男2人がいたのはこの際黙っておこう。

  

コートへ行くと、天気も良くなってきて、夏か!!と思うぐらい暑かった。30分ぐらいやってバテたし。そろそろテニスやる時にはハーフパンツかな?

今日は試合も熱かった!!1年生のシンイチとペアを組んだけど、始めに3ゲーム取って、3ゲーム取り返されて、あと1ゲームで勝利ってところで追いつかれて、接戦に。タイブレークなんて初めてやったよ。何とか勝てたから良かったけど、疲れた~~。シンイチ、ミス多くてゴメンな<(_ _)>でも、最近やった中では一番頑張れたかも?

 

アフターは無いって予定だったけど、何にも無しで1年を帰すってのも悪いって事で、車組の5人と原チャ組の3人で王将へ。

俺はエビが無性に食べたくなって、エビフライと焼きそばを注文。エビフライはそれなりに美味しかったけど、焼きそばが…油使いすぎ。ご飯を2合も使ったびっくりチャーハン食ったマキタ先輩と、ユウキより食べ終わるの遅かったし。つーか、その2人はギョウザも食ってたし(先輩はそれに唐揚げも頼んでたし)。俺、高校の時よりも食えなくなったような気が…あと、炭酸飲むのもキツくなったし。テニス中に炭酸飲むのもどうかとは思うが。

今日はそれで解散だったから、7時半前には帰宅。だから、サークルの日にもかかわらずこんな早くに更新できてるワケで。

|

« バルサ、黄金時代へ | トップページ | 悲しいお知らせと嬉しいお知らせ »

コメント

おい、それはまずいだろ(爆笑

投稿: tak | 2006年5月24日 (水) 03時50分

>tak
トップシークレットでお願いしま~す(汗)

投稿: クロ | 2006年5月24日 (水) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/1871558

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりチャーハン:

» 軟式テニスラケット ラバー ボール [軟式テニスラケット 卓球ラケット ラバー ボール]
卓球ラケット、軟式テニスラケット、硬式、ラケットの専門店http://cashing-card.net/tennis/ [続きを読む]

受信: 2006年5月29日 (月) 12時33分

« バルサ、黄金時代へ | トップページ | 悲しいお知らせと嬉しいお知らせ »