« エスパルス観戦レポート3.5(vsセレッソ大阪)後編 | トップページ | うぅ~、嬉しい!! »

2006年5月 6日 (土)

今日も亀田の日かよ

連戦で疲れているからは言い訳にはなりませんよ。

相手だって同じだけ試合しているんだから。

  

   

新潟4-2清水

   

前半、チャンスを作るもゴールを決められず、42分にセットプレーから失点。完全に三田の高さにやられてたなあ…にしても点の取られ方悪過ぎ。

後半、反撃開始だ!!といかなければならないにも関わらず、11分にパスミスから鈴木慎吾におしゃれループで決められる…

2-0。逆転可能な点差だからここで1点欲しい!!と思ったが、26分にまたもパスミスから、これもまた同じ鈴木慎吾に決められる(-_-;)

3-0。はあ、終わったな…と思ったが31分に兵働が反撃の一発で3-1。いつもならゴールが決まれば喜ぶ俺だが、この試合に限っては「ふ~ん」だった。

もう1点決まれば、まあ十分だろうと思ったが、2分後にファビーニョに決められて4-1。完全に呆れましたよ。

その後、PKを取ってジェジンが決めて4-2とするも追加点が奪えず試合終了。先制点取られると弱いなぁ~。

   

にしても酷い試合だった。特に酷かったのは淳吾とエダと和田。特に和田!!3失点目のあれは何だ!?取られてからもプレッシャーかけてなかったし。ホントにガッカリだ!!こんなんじゃレギュラーなんて到底無理!!

他の選手も良くなかったが、そんな中でも気を吐いていたのはゴールを挙げた兵働とジェジンと、途中から入った矢島(あと、久保山もかな)。何とか2点取れたのが唯一の収穫。

2点は取ったが4失点をした守備陣は…

和道と斉藤が組むとやけに失点が多い気がするのだが…相性悪いのかな。何なら平岡を使って欲しかった。そりゃ、今更言っても仕方ないけどさ(-_-)

   

にしても新潟はエジミウソン、中原とゆうエースを欠きながらも4点取るとは…正直勝てるだろうと見くびっていました、スンマセン<(_ _)>あと、GKの北野は良いね。ジェジンのPKのコース読んでたし。野澤、危ないぞ!!

この前のガンバ戦もそうだけど、ホームでいい試合するね~。しかも全国放送で(笑)でもさ、GWで4万人以上も来てくれたサポーターが居るんだから、ある意味勝って当然なんだよ。

WC中断前最後の試合。横浜やFC東京が引き分けたり負けたりしたおかげで何とか7位には踏みとどまったけど、負けた所為で下との差が詰まってしまった…これは中断明けの横浜戦、かなり重要になってくるぞ。あとは川崎が負けて、鹿島と浦和が引き分けてくれれば面白いんだけど…

  

ってかエスパルス、オレンジダービー2連敗かよ!!情けないなぁ~(-_-)ただ、2試合ともアウエーだからな。ホームで負けてないだけマシか。

新潟!!大宮!!覚えとけよ!!日本平で返り討ちにしてやるからな!!!!

|

« エスパルス観戦レポート3.5(vsセレッソ大阪)後編 | トップページ | うぅ~、嬉しい!! »

コメント

こんにちはまろです。
昨日は”連戦の疲れ”な~んて、言い訳のできない試合でしたね。
疲れが溜まっているなら、他の選手をスタメンに
出すとか、それ以上にイージーミスの目だったも
ったいない試合だったなぁと思います。

選手も相当反省しているようで、この反省と悔し
さをぜひホームで返してほしいと思います。

投稿: まろ | 2006年5月 7日 (日) 11時47分

>まろさん
やっぱり、疲れている選手(エダや淳吾)を無理に出すよりも、ベンチの選手を使うってのも1つの手だったと思います。
浩太や太田など、いい選手がいるわけですから(太田が干されている理由が分かりません)。
  
まあ、悔やんでも結果は覆らないんで、この借りは日本平できっちり返してもらうことにしましょう!!

投稿: クロ | 2006年5月 7日 (日) 14時42分

最近エディーに萌ぇ~なきゃなこですが何か??
BS見れない私は2ch実況と公式速報でチェックしてたけど3-0になった時点でもう見るのやめましたとさ
ちゃんちゃん

投稿: きゃなこ | 2006年5月 8日 (月) 08時24分

>きゃなこ
エダよりも兵働の方が熱いよ(個人的な意見)。
まあ、あの試合は3-0になったら見る気無くすな。

投稿: クロ | 2006年5月 9日 (火) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/1698200

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も亀田の日かよ:

» 取られ過ぎ?!(新潟戦) [二度と会えないかもしれない]
G大阪、暫定首位に 新潟が6位に浮上 ネット速報のみで、映像を全く見ていないのだけれど、負けたって事よりも点取られ過ぎだろう?疲れもあったと思うし、戻った和道の出来もどうだったのか。 3点差から1点取り返した後に追加点を許したのがイタカった(あくまで速報を見ての感想だけど) ナビスコも厳しい状況に追い込まれているんで、まずは健太が何か手を打ってくるのか見守るとしよう。少し元気のイイとこ使っても良いような気もするんですけど、矢島君とか調子どうなんでしょう。 現地組さん本当に(本当に!)お疲... [続きを読む]

受信: 2006年5月 7日 (日) 07時25分

« エスパルス観戦レポート3.5(vsセレッソ大阪)後編 | トップページ | うぅ~、嬉しい!! »