« 無念の引き分け…か? | トップページ | たまにはエスパルスも »

2006年6月20日 (火)

グループリーグ2戦目終了

レポートもあるんで、手短に終わらせます。(だったら書いてんじゃねえ!!ってツッコミはいりませんw)

 

トーゴ0-2スイス

あいのりやくりぃむナントカ見てたから、あんまり見てないから何とも言えないところだけど、スイスは良いサッカーをするね。トーゴは、、、やっぱ負けたかって感じ。監督が直前に辞任したと思ったら開幕戦直前に戻ってきたり、選手たちがボーナス問題でボイコットするとかしないとか。全く、どんだけお騒がせ好きなんだよ!!そんな事があっちゃ本大会で勝てなくても仕方ないわ。

  

サウジアラビア0-4ウクライナ

初戦大敗したウクライナ、引き分けたもののチュニジアと良い勝負をしたサウジアラビア。初戦の勢いのまま行ったら、もしかして…?なんてことも考えられたけど、いざフタを開けてみればウクライナが初戦の借りをきっちりサウジに返して4点取って快勝。ウクライナの良さが出た試合だね。ここでサウジが頑張れば決勝トーナメント進出の可能性もあったけど、残念でした(もちろん、まだ分かんないよ!!日本と同じで)

  

スペイン3-1チュニジア

スペイン見たいから4時に起きようと2時前に寝たけど、起きたら7時過ぎΣ( ̄ロ ̄lll)いや、分かってたよ…寝たら負けだって事ぐらい。結果だけ朝見て、学校から帰ってきたら丁度BSで再放送がやっていたので、見ることに。前半もかなり惜しいシーンはあったけど、決められずリードを許して前半終了。後半頭からラウル、セスクを投入して流れを変える。試合が動いたのは26分、ラウルのゴール。こぼれ玉に上手く反応したね。そして5分後、F・トーレスがGKを華麗にかわしてゴール!!スペイン逆転。そしてロスタイム、自ら得たPKをF・トーレスが決めて3-1に。スペイン勝利でグループリーグ突破を決める。それにしても、F・トーレス!!期待通りの活躍だね!!現在、得点ランク1位だし、やっぱ大会前から注目していただけはあるな(ホントだから!!)。このまま1位通過の可能性が高いから、是非とも準々決勝で当たるであろうブラジルを撃破してほしい!!

  

今日でグループリーグ2戦目全試合が終わったけど、今大会は既に突破を決めているチームが多いね(8チームか)。それだけ波乱が少ないってか、強豪と呼ばれるチームがきっちり実力を発揮しているってか。まあ、個人的には嬉しいことだけどね。ただ、1つぐらい混戦となるグループがあればって思ったらE組が見事その通りになったしw今年のW杯はホントに楽しませてくれるな。よく分かってるよ

|

« 無念の引き分け…か? | トップページ | たまにはエスパルスも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/2306606

この記事へのトラックバック一覧です: グループリーグ2戦目終了:

» oxytetracycline [oxytetracycline]
zoloft drug zithromax dosage order celexa on line [続きを読む]

受信: 2006年6月21日 (水) 03時15分

» xanax overnight [xanax overnight]
prozac works vermox discount online pharmacy fluoxetine [続きを読む]

受信: 2006年6月21日 (水) 10時12分

» PS3の値段に吃驚した!! [Rie]
以外とゲーム好きな私。好きなゲームがあると、一日中やってる時もあるくらい。PS3、早く出ないかな〜って思ってたら値段は62,790円!!((((;゚Д゚))) ナ、ナンヤテ-!! [続きを読む]

受信: 2006年6月28日 (水) 10時35分

« 無念の引き分け…か? | トップページ | たまにはエスパルスも »