« グループリーグ2戦目終了 | トップページ | 今週は週休3日 »

2006年6月21日 (水)

たまにはエスパルスも

ここ最近、W杯ばっかでエスパルスの事ほったらかしにしてました^^;

この辺から振り返るとするか。

■佐藤由紀彦選手 柏レイソルへ期限付き移籍のお知らせ

う~ん、、、右サイドは兵働がいるし、他にも真希や平松や太田や純平って控えも居るし、新外国人グラールも入ってくるしなぁ。今季1試合も出れてないユッキーはさすがに立場が無いか。レンタルだし、戻ってくるとは思うけど、とりあえず新天地で頑張れ。

2006エスパルス 夏季キャンプレポート in 山梨&掛川

キャンプっつーから、みっちりトレーニングやってるもんだと思ってたけど、なるほどこうゆうトレーニングもアリなのかと。にしても、上から4枚目の和田と兵働、ホント楽しそうだな~。今までこうゆうキャンプって無かったから新鮮でもあるね。

  

  

よし、続いてW杯12日目行きましょ。

コスタリカ1-2ポーランド

ドイツと時間が被ってたこともあり、試合は全然見てないけど、予想に反してポーランドが勝ちか。特に書くこともないので、この辺で終了。

    

エクアドル0-3ドイツ

全く、クローゼ2点も取りやがって。得点王はF・トーレスの予定ですから!!ま、前みたいに決勝トーナメントでブレーキしなきゃいいけどね。結局ドイツが3連勝か~。開催国らしい戦い振りだったと思う。

   

パラグアイ2-0トリニダード・トバゴ

最後の最後にパラグアイがW杯常連国の意地を見せて完封勝利か。トリニダード・トバゴは1点も取れず初のW杯終了か。でも、スウェーデン、イングランドに健闘したと思うよ。

  

スウェーデン2-2イングランド

折角、4時頃に起きたのに、結局30分ぐらいで再び眠気が襲ってきたため、眠ってしまい起きたら試合終わってた('・ω・`)。またやってしまった。。。J・コールのミドルシュート生で見たかったな~。結局、イングランドはW杯でスウェーデンに勝てないってジンクスが続いたけど、勝ち点7は十分。ただオーウェンwww開始2分であれはねえって!!

  

今日はどうしようかな~。最近、睡眠時間がヤバイし、オランダ-アルゼンチンは消化試合みたいだし、早く寝るかな。

|

« グループリーグ2戦目終了 | トップページ | 今週は週休3日 »

コメント

真希って誰?真希って誰!?ww浮気??

投稿: たk | 2006年6月22日 (木) 04時11分

>たk
真希って書いて「まさき」って読む選手がいるの!!
確かに、それを知らなかったら真希って名前見て「えっ!?」って思うのも無理はないが。

てか、何で選手に浮気だwwwしかも、1学年下の選手だし。
公式サイト見て勉強しな。

投稿: クロ | 2006年6月22日 (木) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/2320211

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはエスパルスも:

» PS3の値段に吃驚した!! [Rie]
以外とゲーム好きな私。好きなゲームがあると、一日中やってる時もあるくらい。PS3、早く出ないかな〜って思ってたら値段は62,790円!!((((;゚Д゚))) ナ、ナンヤテ-!! [続きを読む]

受信: 2006年6月28日 (水) 10時35分

« グループリーグ2戦目終了 | トップページ | 今週は週休3日 »