« アズーリとオージービーフと神ジーコ | トップページ | 韓国~スペインまでを振り返る »

2006年6月14日 (水)

バトンです

これは、完全にmixi用の記事なので、エスパオーレから見てくれる方は無視してくれて結構です。ただ、mixiから来た人は見てね。

  

えーと、ゆうきからバトンが回ってきました。ちなみに初めてやるバトンです。これまで、見たら絶対にやるってバトンとか思いっきり無視してたから、指名で来たバトンぐらいはやらないとなあって事でやります。

   

    

■■■[指定型★バトン]のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


◆最近思う【サッカー】
W杯アツいね~。

◆この【サッカー】には感動!!!!
メキシコのGKサンチェス。直前に父親を亡くして、一度帰国したにも関わらず、前日に戻ってきて、見事に勝利。試合終了後に他の選手が彼に駆け寄って、泣きながら勝利を喜んだシーンね。あれにはウルッときたね。

◆直感的【サッカー】
ボールを蹴る。

◆好きな【サッカー】

やっぱり、人を楽しませるエンターテイメントのあるサッカーじゃないかな?チームとかならもちエスパルスだけど。

    
◆こんな【サッカー】はいやだ!
ジーコの考えるサッカーw(思いっきり当てつけ)

◆この世に【サッカー】がなかったら
やだ。

◆次に廻す、5人(『指定』)付きで
k2【帽子】
yu-ta【グランパス】
とろけるモモ【バイク】
tak【車】
ぴろ【語学】

え~と、強制はしません。気が向いたらやってください。

|

« アズーリとオージービーフと神ジーコ | トップページ | 韓国~スペインまでを振り返る »

コメント

最近、このバトン流行ってるね~。
とりあえず、了解。また、やっとくね!

投稿: yu-ta | 2006年6月14日 (水) 21時33分

>yu-ta
そーなんだ。自分が与えられたのはサッカーだったからやりやすかったけど、他の人の考えるのって難しいね…

まあ、暇なときにやってね。結果も楽しみにしてるよ。

投稿: クロ | 2006年6月15日 (木) 01時30分

あ、バトンまわってきてたw

投稿: tak | 2006年6月17日 (土) 10時06分

>tak
暇だったらやってね。

投稿: クロ | 2006年6月17日 (土) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/2218605

この記事へのトラックバック一覧です: バトンです:

« アズーリとオージービーフと神ジーコ | トップページ | 韓国~スペインまでを振り返る »