« たまにはエスパルスも | トップページ | 夢の中へ夢の中へ行ってみたいと思いませんか?フフッフ~ »

2006年6月22日 (木)

今週は週休3日

起きたら11時。久々にたっぷり寝た~。

じゃなくて!!授業間に合わねえ~っての!!急いで出たって、学校に行っても授業は終わってる…しかも、今日は授業1コだけ。残された選択肢はもちろんサボり。たまにはいいでしょ。

つーか最近、W杯のせいで睡眠が不規則だったから、昨日から今日は休もうかな~とか思ってたしw

休んだので、今日は家でレポートちゃんとやります。

   

続いて、W杯13日目を振り返りましょ。だんだん面倒くさくなってきたなぁ(それが文章にも現れてるw)

メキシコ2-1ポルトガル

つーか、俺が見てない間に2-1になってたしw個人的には、ポルトガルがオランダに勝つと思う。それぐらいポルトガルは完成されてると思う。あ、イングランドには負けてね^^;

  

イラン1-1アンゴラ

もしアンゴラが2点差以上で勝って、メキシコが大差で負けたらアンゴラの決勝トーナメント進出の可能性があったので、アンゴラを応援してました。1点取った時はかなり嬉しかった。眠くなったから、見るのやめたら同点に追いつかれてたのか…引き分けで、しかもメキシコが1-2だったから、勝っても決勝トーナメント進出は厳しかった気もするが…アンゴラ乙

  

オランダ0-0アルゼンチン

共に決勝トーナメント進出を決めている両チーム。完全な消化試合で、内容も消化試合っぽかった模様。アルゼンチンはメキシコと、オランダはポルトガルとか。メキシコと当たるアルゼンチンの方が勝ちだと思う。ポルトガルは手強いに違いないし。オランダは意外にも予選でも苦戦してるしな。

  

コートジボワール3-2セルビア・モンテネグロ

こちらも消化試合となった2チーム。でも、こっちはお互いの意地を見せた試合だったようで。2点取られてから逆転したコートジボワール、アルゼンチンとオランダと同じ組じゃなかったらグループリーグ敗退なんてことにはならなかっただろうに…C組の1番の犠牲者となったか…セルビア・モンテネグロも今回は散々なW杯だったなぁ

   

夜はブラジル戦か。よく寝たから起きてられそう。一応、シミュもやっておくか。勿論、柳沢は外してwww

それよりも、やっぱE組かな。イタリア-チェコ戦も。アメリカ-ガーナ戦も両方楽しみ。恐らくF組の50倍は面白いはず

|

« たまにはエスパルスも | トップページ | 夢の中へ夢の中へ行ってみたいと思いませんか?フフッフ~ »

コメント

今日いなかったんだ~。いいのか?
ちなみに、今日の活動は無かったから~。

投稿: けんと | 2006年6月23日 (金) 01時40分

>けんと
1回ぐらい休んだって不可にはならないから大丈夫でしょ。
  
今日もできなかったか~。確かに、起きた辺りから雨も強くなったし。

投稿: クロ | 2006年6月23日 (金) 02時48分

メキシコ対ポルトガル、スコア逆だよ( ̄▽ ̄;)
日本は予選リーグで敗退ですね、予想通り・・・

投稿: きゃなこ | 2006年6月23日 (金) 09時47分

>きゃなこ
あらま(´∀`;
日本-ブラジルは1-1のところで寝ちゃったから起きたときは失笑もんだった*´∀`)
  
オーストラリアに負けた時点でこうなるとは分かっていたけどねw

投稿: クロ | 2006年6月23日 (金) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/2329535

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は週休3日:

» PS3の値段に吃驚した!! [Rie]
以外とゲーム好きな私。好きなゲームがあると、一日中やってる時もあるくらい。PS3、早く出ないかな〜って思ってたら値段は62,790円!!((((;゚Д゚))) ナ、ナンヤテ-!! [続きを読む]

受信: 2006年6月28日 (水) 10時34分

» 我慢デキなくて…(*´д`*)ハァハァ [華絵]
最近の華絵は凄くエッチです♪コスプレしたり☆裸にエプロンしたりして(照笑)欲求不満なんでしょうか?悶々としちゃって…今日もまたシテしまいました(*´д`*)ハァハァ [続きを読む]

受信: 2006年7月 7日 (金) 19時12分

« たまにはエスパルスも | トップページ | 夢の中へ夢の中へ行ってみたいと思いませんか?フフッフ~ »