« で、悪いのは結局… | トップページ | 勝手にW杯予想(A組、B組) »

2006年6月 1日 (木)

日記っぽいのは久しぶりかも?

最近、やたらFC2のブログからTBが来るのは何故?開いてみたら、何だか怪しいし…

たまに同じのが10コ来る時とかあるからウザいんだよ(怒)とりあえず、1コだけ残してあげて削除してるけど、無視が1番だね。クリックするとまた増えそうだし…

  

今日は学校が創立記念日って事で休校。つっても、木曜は英語だけだから、あっても午前で終わるんだけど。

この前のサークルの時に先輩から「今度の創立記念日、暇なら合宿の下見行かない?」って言われたんだけど、既に美容院とバイトの予定が入っていて、泣く泣く断ることに…すごく行きたかったんだけど(T_T)

  

そんなわけで今日は家でゆっくりする事に。ウイイレやったり、久しぶりにいいとも見たりで、1時から美容院へ。

この前行ったのが3月の中旬ぐらいだったから、結構伸びていた髪をスッキリさせた。多分、見た目はそんなに変わってないだろうけど。

帰りにコンビニ(サークルK)へ寄る。アイスないかな~と探していたら、、、

「ちゅう」発見!!

  

爽と悩んだけど、GTPを応援する者としては1度でもちゅうを食さなければという使命感に駆られて買う事に。

味の方は、「うぅ~、おいしい!!」だった(^^)。静岡にお住まいの方はサークルK、またはサンクスで一度お試しあれ。今度はドリンクの方も買ってみよっと。

  

家に帰ってから、インターネットでオールスターの中間発表を見る。

2006 JOMOオールスターサッカー サポーター投票 第7回途中結果発表

  

エスパルス勢は相変わらず好調だな~。もう驚きもしないよ。このまま行けば、淳吾とアオが確定で、滑り込みで兵働が来るかも?って感じかな。けど、西部も川口との差が少ないから、逆転もあるかも?

あと、投票は19日までだけど、中間発表は今日で最後らしい。出場選手の発表は7月上旬らしいし、結果は後でのお楽しみってとこかな?

  

7時からバイトか~。と言っても塾で中学生の個別指導のバイトだから1時間半だけなんだけどね(^^;)。頑張ろっと。

|

« で、悪いのは結局… | トップページ | 勝手にW杯予想(A組、B組) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/2026606

この記事へのトラックバック一覧です: 日記っぽいのは久しぶりかも?:

« で、悪いのは結局… | トップページ | 勝手にW杯予想(A組、B組) »