« 思い通り! | トップページ | やっと寝れる »

2006年6月27日 (火)

ノストラダムスではないけど

朝起きたら9時半過ぎ。1コマの必修には間に合いません。ガッテム!!

で、この授業、毎回パソコンで小テストやるんだけど、家からでもやれるかな~とか思ってページにアクセスしてみたら、

「休講のお知らせ」

おいおい、そうゆう事は先週の授業中に言えっての!!しかもその知らせ昨日出たばかりらしいし!!でも、

ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

   

にしても、良かったなあ~、寝過ごしてwwwもし、普通に起きてたら慌てて準備して家を出て、向こうに着いて休講を知ってFU●●(自主規制)!!ってなってたからなぁ。俺やっぱ、予知能力あるのかなw!?2コマの教養のために行くだなんてあり得ないし(あくまで1コマ出たついでで出てるわけだから)、今日は午後からだー!!だから、今更新してるわけ。

  

  

では、W杯18日目(になるのか?)振り返りましょ。

  

イタリア1-0オーストラリア

この試合、国際映像の乱れから始まったけど、試合は接戦につぐ接戦。なかなか点の動かない展開で、だんだん眠くなる。マテラッツィの退場までは覚えてるけど(あれで1発退場は厳しすぎ)、最後にPKでトッティが決めたのは覚えてないよ(´・ω・`)。にしてもイタリア、かなり苦戦したようで。やっぱヒディングは得意としていないようで^^;。ただ、そのオーストラリアに1点もやらなかったところは流石カテナチオ!!オーストラリアは全ての試合で先制点を取られてるけど、今回は遅すぎたか…とりあえず乙

  

スイス0(0PK3)0ウクライナ

結果を見る限り、かなりのこちらもかなりの接戦だったようで。個人的にはスイスに期待していたこともあり、結果見てショボーン(´・ω・`)だった。PK全部外すって、練習してなかったのかなぁ?にしても、無失点で優勝なら分かるけど、無失点で決勝トーナメント1回戦敗退ってある意味凄いな。歴史に名を残したなw。ウクライナは初出場でベスト8入りか。98年のクロアチアを彷彿させるが、イタリアには…オーストラリア戦を見ると可能性は十分あるな。チェンコがまだ爆発していないようだから、イタリア辺りでハットトリックなんてのも面白いかも。ただ、イタリアにも勝ってほしいし…う~ん、いずれにしても面白い試合になりそうだ!!

  

  

あー、3コマどうしよっかな~。出席取らんし、行きたくなくなってきた。

|

« 思い通り! | トップページ | やっと寝れる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/2398237

この記事へのトラックバック一覧です: ノストラダムスではないけど:

» apartments in new york [apartments in new york]
apartment guide apartment rent massachusetts apartments rent san diego apartment rentals in flori... [続きを読む]

受信: 2006年6月28日 (水) 07時45分

« 思い通り! | トップページ | やっと寝れる »