« 熱い1か月が始まる | トップページ | もうすぐ日本戦、その前に… »

2006年6月11日 (日)

ほっと一安心そしてイングランド

まずはサークルの事から。

今日は学校でTOEICのIPテストがあったらしく(俺、全然知らなかったw)、久々に少数(10人)でのテニスだった。サークルは楽しいからなるべく毎週参加したいけど、TOEICとかも受けないとなあ。ま、今はTOEICの勉強する余裕は無いけどさ^^;

今日は5対5に別れて団体戦をやった(ダブルス2つにシングル1つ)。俺はダブルスだったけど…負けたよ、もちろん。でも、今日は結構打てたから満足かな。

  

で、サークルの後は「銀狐」でって居酒屋で飲み。俺はそんなに飲まずに食べる方を中心だった。あんまり沢山飲んだら帰れなくなるしね。てか、ホルモン旨いけど噛み切れねえよ。20分ぐらいかみ続けてたし

今日はいつもより割とマジメな(?)話もしたなあ。サークルの事やら、今の生活ではダメだ!とか。あと、そんなに大きくない居酒屋だったから初めてカウンターで飲んだ。なかなか良いね、カウンターも。

店の人がテレビを付けてくれたので、10時からはイングランド戦に釘付けだったw

結局、11時頃に解散。金がないヤツの分も立て替えたため、俺のサイフから8000円が消えてった…(つд`)。なけなしのバイト代が入るまでムダ使いは避けたいところ。

でも、帰り際ちょっと嬉しい事が。居酒屋を出て、イングランド戦見たさに急いで帰ろうとしたところ、あの俺が思いを寄せる(古い?)先輩と遭遇。その先輩は今日来なかったんだけど、あまりの偶然にビックリして(すれ違いだったから思わずスルーしそうになった)、すぐ止まってその先輩の名前を呼んで立ち止まらせる事に成功。

実は新歓の時以来顔も合わせてなく(目撃はしてるけど)話してなくて、若干不安だったけど、普通に会話できて良かった~。いや~、2週間苦しかったよ…学食で見る回数が減って、もしかして俺がいるから時間帯ずらして避けられてる?とか考えちゃったし、話しかけるチャンスはあったのにチキって話しかけられず自己嫌悪に陥ったりしたし。

でも、久しぶりだったけど気さくに話してくれたし、来週は来れるって言ってたし、良かった良かった(^_^)vあ、でもまだ新歓の時の俺の失態の事謝ってねえや。今度会ったら言うかな。でも、その事言うと、嫌な事蒸し返すことになっちゃうかなぁ…せっかく普通に話せるようになったんだし。それとこれとは別だとは思うけど。

  

  

その後、イングランド戦のために急いで帰る。後半30分ぐらいに着いたから良かった。しかも、点も動いてなかったから更にラッキー!!

終盤は疲れたせいもあるのかパラグアイに押し込まれるシーンが目立った感じ。でも、そこをきっちり抑えるのがイングランド。1点のリードを守りイングランド勝利!!やった~(^_^)v

後半の半分以上は見てないから一慨には言えないけど、オウンゴールでの1点のみでやや物足りないって感じに見られるかもしれないけど、いいシュートは数多くあったし、攻撃陣が不調とはいえ確実に勝つところは、まさにイングランドらしいサッカーだったと思う。これから調子を上げていけば第2戦のトリニーダード・トバゴ戦も勝ち点3を十分に期待できるんじゃないかな?それで予選突破を決めてくれれば!!

  

  

あとスウェーデン、前半終わったけど、何だからしくないね。後半はやってくれるでしょう。頼むよ、期待してるんだから!!

|

« 熱い1か月が始まる | トップページ | もうすぐ日本戦、その前に… »

コメント

ホルモンかみすぎだよ!w

投稿: ヤス | 2006年6月11日 (日) 05時58分

うん、上杉w
銀狐飲みよかったねー。

投稿: たk | 2006年6月11日 (日) 06時45分

>ヤスさん
噛みすぎたせいでアゴが痛くなりましたよw
ホルモンはどのタイミングで飲み込んだらいいか分からなくて困ります('・ω・`)。美味しいけど
 
>たk
うん、良かった!!
今度2年生飲みしような!!

投稿: クロ | 2006年6月11日 (日) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/2164443

この記事へのトラックバック一覧です: ほっと一安心そしてイングランド:

» TOEIC対策 -TOEICで英語を学ぼう- [TOEIC対策 -TOEICで英語を学ぼう-]
TOEIC対策には、ちょーお勧めです。 英語の勉強が全然苦にならないほど、楽しく素晴らしい構成です。 それでもって、TOEIC文法のポイントを的確に抑えています。 これでスコアが225点もアップしました(もとの点数が低いのですが・・・)。 学校英語の先生が長本氏のようであったら、日本の英語力ももっと上がると思います。... [続きを読む]

受信: 2006年6月23日 (金) 11時13分

« 熱い1か月が始まる | トップページ | もうすぐ日本戦、その前に… »