« 勝手にW杯予想(A組、B組) | トップページ | 勝手にW杯予想(E組、F組) »

2006年6月 3日 (土)

勝手にW杯予想(C組、D組)

さてさて、大好評(?)のW杯予想も2日目を迎えました。土曜日の朝、皆さんいかがお過ごしでしょうか(何だこの気持ち悪い入り方)

  

  

…気を取り直して早速、C組、D組の予想へ。

  

C組

第1戦 アルゼンチン1-1コートジボワール

     セルビア・モンテネグロ1-3オランダ

第2戦 アルゼンチン3-0セルビア・モンテネグロ

     オランダ0-1コートジボワール

第3戦 オランダ3-3アルゼンチン

     コートジボワール1-2セルビア・モンテネグロ

順位 1位 アルゼンチン 勝ち点5

    2位 オランダ 勝ち点4 得失点+1

    3位 コートジボワール 勝ち点4 得失点0

    4位 セルビア・モンテネグロ 勝ち点3

  

かなり無理がある予想な気もするけど…

死のグループとも言われるC組。何か波乱が起こりそうな気がして、その餌食になるのはオランダかな~、と思ったけど(オランダに恨みは無いよ)、オランダが落ちるのは考えにくいし、アルゼンチンも残ってほしいって事で希望も込めてこのような結果に。

コートジボワールはアルゼンチン、オランダにはいい試合をするけど、最後のセルビア・モンテネグロに意地を見せられて負けって事に。アルゼンチンとオランダを突破させるための帳尻あわせだけどね^^;

  

D組

第1戦 メキシコ3-1イラン

     アンゴラ0-2ポルトガル

第2戦 メキシコ4-2アンゴラ

     ポルトガル1-1イラン

第3戦 ポルトガル2-1メキシコ

     イラン2-0アンゴラ

順位 1位 ポルトガル 勝ち点7

    2位 メキシコ 勝ち点6

    3位 イラン 勝ち点4

    4位 アンゴラ 勝ち点0

 

個人的にはイランに頑張ってほしいけど、ポルトガル、メキシコには1歩及ばないって感じか。ただ、ポルトガルには引き分けと大胆予想。ただ、ポルトガルはメキシコに勝って1位に。ってのも、そうなれば決勝トーナメント1回戦はポルトガル×オランダとなり、EURO2004の再戦となるので、それを期待しての予想。で、オランダに勝ってほしい(笑)

メキシコも問題なく予選突破するはず。だってFIFAランク4位(ここ強調)でしょ?

  

予想と希望が若干ごちゃまぜになっていますが、どうぞ暖かい目で見守ってやってください<(_ _)>

  

明日はE組、F組予想です。お楽しみに~。

|

« 勝手にW杯予想(A組、B組) | トップページ | 勝手にW杯予想(E組、F組) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/2049532

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手にW杯予想(C組、D組):

» 裏ニュースポータル [裏ニュース]
ついに裏ニュースがOPEN今夜のオカズから裏業界の最新ニュースまで幅広くカバー [続きを読む]

受信: 2006年6月 4日 (日) 05時24分

« 勝手にW杯予想(A組、B組) | トップページ | 勝手にW杯予想(E組、F組) »