« ガックシとヤッター!! | トップページ | やっぱアズーリだ!! »

2006年7月 2日 (日)

テニス、かっぱ、花火、砂丘、イングランド、etc

昨日はサークルでした。天気も微妙で、レポートもあることから、行こうかどうか迷ったけど、結局行きましたよ。天気も大丈夫だったし、夕方からってこともあって、テニスもやりやすかったな。ただ、汗でベタベタにはなったけどw

  

サークル後はかっぱ寿司で12皿食った後、中田島砂丘で花火をすることに。夜の海って初めてだったけど、暗いし恐いね。ただ、思った以上に人が居たこともビックリだった。弁天島の花火大会があったのも関係してるのかな?

砂丘での花火は楽しかった。花火を砂に立てて遊んだり、線香花火5、6本まとめてやったり、花火の煙がケムくて肺炎になるんじゃないかと思ったり。ただ、一番厄介だったのが、波のせいでジーパンと靴がずぶ濡れになったことかな。

031802072006  

  

靴はこの有様。

  

  

最後帰るときに、M先輩が花火をやってる最中にケータイを落としたというハプニングもあったけど(思った以上に早く見つかって良かった。)、楽しい1日でしたよと。

   

で、帰ったら丁度2時で、イングランド-ポルトガル戦が延長戦でいいトコだったので、見ることに。

イングランド0(1PK3)0ポルトガル

もうね、最初に言わせて。ガッカリだよ、イングランドには!!

前後半の90分は見てないからここに関しては多くは言えないけど、ルーニーはもう…もっと大人になれよ!!と言いたい。ただでさえFWが不足しているってのに、これ以上居なくなったら終わりだってのが分からなかったのか!?それを踏まえた上でプレーしなけらばいけなかったと思う。そのせいでJ・コール代えられちゃったし。クラウチの1トップじゃあなぁ…延長戦見てもイングランドには点が入る気配はしなかったけど、最後の交代枠はギャラガーじゃなくてウォルコットあたりを起用する勇気をエリクソン監督には見せてほしかった。

結局、PK戦へ。ランパードが外した(止められた)あたりから嫌な予感はしたけど(ランパードは今回泣かず飛ばずだな)、ポルトガルの2人目、3人目が外して流れが傾いたか?と思ったけど、そこでジェラードが止められてしまい傾きかけた流れが再びポルトガルに…ポルトガルの4人目が決め、ギャラガーが止められて、ほぼ決定的に。最後はC・ロナウドがきっちり決めてポルトガルが勝利。イングランド、またもベスト8止まり(´・ω・`)。イングランドはなぁ…ここで優勝できなきゃ、もうあと何十年は優勝できないんじゃないかな。でも、イングランドは強豪と言われるチームには勝ててないんだよな(スウェーデンには引き分けてるし)。ここで負けたのは当然と言えば当然か。対するポルトガルは、デコ、コスティーニャといった主力を欠きながら、よく戦ったんじゃないかな?そして、PKの時のGKリカルド、見事としか言いようがないな。イングランドのPKは外したんじゃなくて、止められたわけだから。てかリカルド、PKに強すぎw

ポルトガルは準決勝では、デコ、コスティーニャも戻ってくるわけだし、楽しみだなぁ。やっぱルーニーの居ないイングランドが来るよりはメンバーが揃ったポルトガルが来た方が…うん、期待しよう。

  

ブラジル0-1フランス

この試合は俺の予想通り!!前から言ってたようにブラジルが準々決勝で敗退しましたとさ。ただ、前半の途中でまたしても寝てしまい、またもイイとこを見逃してしまったil||li _| ̄|○ il||l 。もう何度目だよw

でもいいさ、フランスが勝ったんだし!!後半12分のアンリのゴール、素晴らしかった。しかも、アシストはジダン!!確か初だよね!?ジダンのアシストからのアンリのゴール。しかもそれがW杯のこの試合で決まるとは…アンリもだけど、やっぱジダンは凄い!!これでジダンはあと2試合も見れるわけだし。予選敗退するんじゃないか!?と不安視されていたのが今となってはウソのようだね。ブラジルは今大会、イマイチ波に乗り切れなかった感じ。ロナウジーニョやカカが目立たなかったね。その代わり、デブストライカーロナウドが個人得点記録更新したってことで、話題を作ったからいいでしょw

お疲れさんでした。

  

  

さて、レポート頑張るか。

|

« ガックシとヤッター!! | トップページ | やっぱアズーリだ!! »

コメント

花火したんだね~。うらやましっすw
このっ青春♪

ブラジルが負けたおかげで、わたし、
おごってもらえなくなりました。さともにw

レポートがんばりましょ~。

投稿: とろもも | 2006年7月 2日 (日) 14時32分

>とろもも
あ、名前こっちにしたんだ。どっちでも分かるからいいけどw

花火もしようか?和地公とかで。

ブラジルは負けると思ってたんだよ~。完全に俺の読み通りだな。ま、俺が優勝すると言い続けたイングランドも負けたがな(*´Д`)=3ハァ・・・

レポート頑張ろまい!!

投稿: クロ | 2006年7月 2日 (日) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/2465722

この記事へのトラックバック一覧です: テニス、かっぱ、花火、砂丘、イングランド、etc:

» 新聞屋のお兄さんのせいで… [旦那様ごめんね・・・・]
ご主人様が出張だから…でも日向の体は性欲で溢れていて…もう1ヶ月近く…抱かれていないから自分でするしかないから…想像しただけで…濡れてしまうくらい、溜まっているから… [続きを読む]

受信: 2006年7月 5日 (水) 02時56分

« ガックシとヤッター!! | トップページ | やっぱアズーリだ!! »