« やっぱアズーリだ!! | トップページ | 浩太のブレ玉シュート »

2006年7月 6日 (木)

ジダンは出来杉君

今日はW杯ネタから触れることに。

ポルトガル0-1フランス

あまりに眠かったので、一応録画の予約をしておいて、4時前には起きようとしたけど、目が覚めたのはやはり8時…まあ、想定の範囲内ということで(軽く死語w)。どっちが勝ったかな~とビデオで見たところ、フランス勝利かぁ。しかもゴールがジダンのPKとは…そのゴールだけでフランスが勝利して決勝進出か。にしても、

ジダン出来杉。

韓国に引き分けた時にはここでジダン最後か?とか言われてたけど、今となってはもう嘘のようだね。てか、イタリアにしろ、フランスにしろ、予選である程度苦戦したチームが決勝で戦うとは…その代わり全勝したドイツ、ポルトガル、ブラジル、スペイン(他にも予選で好調だったチーム)が負けてったしなぁ。よく見たら、ポルトガル、ブラジル、スペインって全部フランスに負けてるじゃん(; ̄Д ̄)!!フランス凄げえ~な。徐々に調子が上がっていくチームの方がやっぱ強いのかな?

ポルトガルは…得点力不足が響いたかな。1トップがパウレタじゃあなぁ…いくら中盤や守備陣が頑張っても点が取れなきゃ意味無いわけで。C・ロナウドからのFKで惜しいシーンがあったけど、決め切れなかったなあ。

  

これで、決勝はイタリア-フランスか!!俺、フランスが決勝進出っての当ててるじゃん!!まあ、それまでの過程で外しまくってるけどwwwイタリアの決勝進出は嬉しい誤算。イタリアって12年毎に決勝に進んでるんだね。んで、1回おきに優勝していて、前回(94年)が準優勝だから、今回は…いやいや分からないよ!!ジダン現役最後の舞台だし、フランスのイタリアに対する相性もいいらしいから、どうなることやら。全く予想ができません!!もう、どっちが勝ってもいいよ!!どちらかと言うなら、イタリアが優勝してほしいかなぁ~、なんてw

  

  

ここから日記。今日は授業の後に、夏休みに学校でやるMCAセキュリティっていう資格を取るための講座の説明会に行ってきました。

225206072006_1   

先週、これに関するメールが来て、そこに書いてあった「特に,学部2・3年生で履歴書の資格欄に運転免許しか書くことがない方にお勧めです。」という言葉に釣られました^^;

2万円ぐらいするけど、自分が今持ってる資格って、運転免許と中3の頃に取った英検3級ぐらいだし、夏休みも暇になるだろうから(バイトはするけど)、受けてみようかなぁと。難しそうだけど、合格率に学年や学科は関係ないようだから、努力次第で何とかなるかもと思って。

あ、もしこの講座(試験)を受けたことがあって、テキスト持ってる人がいたら譲ってほしいです!!テキスト持ってて、譲ってくれるって人がいたら連絡ください。

  

明日はオールスターのファン投票結果が出る日。明日こそはエスパルスネタに触れられるぞ!!

|

« やっぱアズーリだ!! | トップページ | 浩太のブレ玉シュート »

コメント

決勝どうなるかね~?どっちが勝ってもおかしくないかなぁ。楽しみだ。

資格は、まだやるか決めてないけど、やるときは頑張ろうぜ!!

投稿: yu-ta | 2006年7月 7日 (金) 08時17分

>yu-ta
楽しみ、楽しみ^^
1/2だけど、これはもうどっちが勝つか分からないね。

資格のは、定員もあるから絶対に受けられるかどうかは分からないけど、やるんだったら頑張ろう!!

投稿: クロ | 2006年7月 7日 (金) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/2529717

この記事へのトラックバック一覧です: ジダンは出来杉君:

« やっぱアズーリだ!! | トップページ | 浩太のブレ玉シュート »