« ヒョーーーードォーーーーー!!!! | トップページ | こんなトコで優しさは要らん!! »

2006年7月21日 (金)

脱・ニート宣言。あとバトン

今日は学校が終わってから、夏休みからやるバイトの面接(と言えるのか?)に行ってきました。いや、バイトは一応してるよ!!でも、週1だし、面接とか無しで、しかも頼まれて始めたから、バイトらしいバイトってのは生涯初。

で、事務所に行ってやった事は、名前書いて、住所書いて、いつから入れるか聞かれて、希望の時間帯とか聞かれて、それで終了。え、これで終了!?10分も掛からなかったよ!!一応、入れない日とかあるんだけど…具体的な話とか全然しなかったし。でも、どこに配属されるか分からないし、2~3日後にまた連絡しないといけないから、その時に詳しい話をすればいいか。

まあ、よく分かんないけど、働けることは確定だろうから、まあ良しという事で。

  

と、YUTAくんからのバトンやります。

■あいつバトン■
 

0.あいつの名前を教えて下さい

 YUTA

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 グランパス君とパルちゃん

2.あいつを色で例えると?

 薄いオレンジとか、お茶っ葉ぽい緑とか、白とか(今日着てた服)

3.あいつを四字熟語で例えると?

 井波雄太
 
4.あいつの良い所、ひとつ教えて

 困ったときに助けてくれる。

5.あいつの嫌なところ、ひとつ教えて

 強いて言うなら、エスパサポじゃないとこ。

6.あいつに唄わせたい歌は?

 萌えよ燃えよドラゴンズ。あと、スピッツの歌とか。今度カラオケでね!!

7.あいつと遊びに行くならどこ?

 サッカーとか観に行きたいね。

8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?

 やってはいけないことw気付いた時にはブタ箱だよwww

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

 イチュマデモォ~カワラナイデェ~

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を5人

 バトン放り投げちゃいました(´▽`*;)。どなたか心優しい方、拾ってあげてくださいな。俺のコト、ボロクソに書いちゃっても構わないんでw

  

あと、こんな記事が。

「mixi疲れ」を心理学から考える

マイミク多い人は気を付けてね(*´∀`)

|

« ヒョーーーードォーーーーー!!!! | トップページ | こんなトコで優しさは要らん!! »

コメント

燃えよドラゴンズの「萌えよ」版もあるみたいよ。まあ、歌えないけどね。スピッツだったら歌うよ。むしろ、途中からスピッツオンリーになる。

にしても、俺もバイトしなちゃ。脱・ニートしなきゃね。

投稿: YUTA | 2006年7月21日 (金) 21時29分

>YUTA
えぇ~~、ドラゴンズ萌え~!?最近は何でも萌えてばっかだな。

バイトは夏休みをグータラに過ごさないためだけじゃなく、金稼ぎってのが1番にあるけどね。

投稿: クロ | 2006年7月21日 (金) 22時06分

なんのばいとー?
ちなみに俺は今日やめる宣言してきましたが何か?

投稿: tak | 2006年7月22日 (土) 01時36分

>tak
浜名湖SAでバイト。まだ、どこに配属されるかは未定。

辞めるって、えぇ~~!?まだ始めて1ヶ月ちょいでしょ?
一体、何があったんだい?

投稿: クロ | 2006年7月22日 (土) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/2747651

この記事へのトラックバック一覧です: 脱・ニート宣言。あとバトン:

» mixy -新しい出会いはmixyで- [mixy -新しい出会いはmixyで-]
mixiはサービス開始後2,3年経つがロクな本が出ていない。 そのほとんどは面白コミュを紹介するか参加者の雑談を収録してお茶を濁しているだ ... [続きを読む]

受信: 2006年8月 8日 (火) 18時16分

» 宮川 明 さん [kimitoのアフィリ日記]
宮川明のネットビジネス・インサイダークラブ インターネットマーケッター宮川明さんが99,970円相当のネットビジネス極秘情報を無料でプレゼントしてくれるという話があるのですが...この話、興味がありますか?セミナーDVD、月刊インタビューeBook、スペシャルレポート、月刊ニュースレター3号分、セミナー音声&レジュメ、極秘レポート、“配布権”、“ボーナス特典使用権”・・・これらのネットビジネス情報がすべて手に入ります! 下記をクリックして極秘情報を受け取る ↓ ↓ ...... [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 11時19分

« ヒョーーーードォーーーーー!!!! | トップページ | こんなトコで優しさは要らん!! »