« ゆっくり、そしてまったりW杯を振り返る 2回目 | トップページ | 走っても止まっても怒られる »

2006年7月15日 (土)

水色の短パン

今日はサークルだったので、オールスターはまだ見てません。ただ、結果は出てるので、一応貼っておくか。

公式記録 2006JOMOオールスターサッカー

東軍が快勝 Jリーグ・オールスター

しかも、西軍が決めたの古橋の1点だけだし、エスパ勢の活躍はあまり見られなかったようで…しかも、アオに代わって兵働が交代後にまた出てるし。何があったんだ一体…

今日、サークルの集合場所行ったら、そこに来たのは俺含めて3人。あの日の事を思い出したよ…テスト前だからと言ってもねぇ、みんなもっと来ようよ。

でも、テニスコートに行ったら原チャで3人来たから、合計6人。思った以上に集まって良かった。少なかったこともあり、いつも以上に沢山打てた。試合も熱かったし!!テスト前にこれだけ出来れば満足さ(^_^)v

で、アフターは人数が少なかったこともあり、なしで帰宅。帰りに、すき家あたりで牛丼でも、食って帰ろうと思ったけど、テニスで動きまくったせいでそこまで食欲がなかったため、コンビニでジャンプとアイスとサンドイッチを買って帰宅。チューハイも買ってこうかと思ったけど、コンビニだと意外に高いし、一応19だから、年齢聞かれたりしたら面倒だから、結局諦めることに。でも、家に帰ってたら冷蔵庫の中に旬果搾りハッピーももが!!風呂上がりに飲みましたとさ。うん、テニスと風呂の後のチューハイは上手い!!まだ、ビールが上手いと言えないところがおこちゃまだけどw

今日目一杯テニスした分、明日からレポート頑張るか!!

あと、サークルやってる途中から、何故か首が痛くなった…今も痛い。寝返りにしては症状が出るのは遅いし、全く困ったもんだ。

|

« ゆっくり、そしてまったりW杯を振り返る 2回目 | トップページ | 走っても止まっても怒られる »

コメント

オールスターはちょびっと見たよ。本田が出れば、全部見たんだけどなぁ。僕は、ディフェンスのことはあまりよく分からないんだけど、新聞見る限りでは青山は結構良かったみたいだね。

ちなみに、僕は酒屋にいくと「粗品で~す☆」ってビールの試飲缶をよくもらいます。

投稿: YUTA | 2006年7月16日 (日) 08時41分

>YUTA
うん、アオについては頑張っていたみたいに書かれていた。ただ、頑張りすぎるところがたまにキズだけどw

ビールかぁ。20になるまでにはその美味しさが分かるようになりたいけど…弱いからなあ、俺。

投稿: クロ | 2006年7月16日 (日) 10時23分

俺もオールスター見れなかったよ泣
俺としてはもっと伸二の活躍を期待してたのに。

俺もチューハイは飲めるけどビールのうまさがわからない笑

レポート頑張って!俺も2つ残ってるけど・・

投稿: びる | 2006年7月16日 (日) 14時38分

>びる
コメントどうもです。
オールスターはさっきビデオで見たけど、代表勢ばかりが目立ったから、エスパサポとしてはちょっと寂しかったかも(´・ω・`)。

レポートはお互い頑張りましょ(`・ω・´)

投稿: クロ | 2006年7月16日 (日) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/2669778

この記事へのトラックバック一覧です: 水色の短パン:

« ゆっくり、そしてまったりW杯を振り返る 2回目 | トップページ | 走っても止まっても怒られる »