« テニス、かっぱ、花火、砂丘、イングランド、etc | トップページ | ジダンは出来杉君 »

2006年7月 5日 (水)

やっぱアズーリだ!!

2日間のW杯中断と同じく、このブログも2日間更新が止まってました。再開したんで、このブログも更新再開します。

   

てなわけで、準決勝1試合目。

ドイツ0(延長)2イタリア

3時間ぐらい寝て、ウインブルドンちょっと見て、万全の状態でこの試合を迎えることに。の、はずだったんだけど…前半は0-0で終了。後半、眠気が襲ってきたため、念のため録画をしておくことに。そしたら予想通り…気付いたときには6時50分w。一応、めざましテレビで得点シーンは見たけど、ビデオに録ってあるから後でじっくり見ようとか思ったら、

あれ?延長戦が映ってない!?Σ( ̄□ ̄!!

何でちょうどいいトコが映ってないんだよ!!テープの量はまだ沢山あったのに…スカパー!で見るしかないか。でもイタリア、延長後半14分で先制点で、ロスタイムに2点目を決めるとは…強いと言うべきか、90分で決めきれなかったと言うべきか。グロッソのゴールにしても、デル・ピエロのゴールも、ピルロ、ジラルディーノの見事なパスがあってこそのゴール。素晴らしかったね。あれを90分の間でできてればもっと楽だったんだけど。ドイツはそう簡単には勝たせてくれないようで。ドイツも惜しいシーンは幾つかあったし、イタリアのチャンスもギリギリのところでレーマンが抑えてたし。やっぱイタリアは苦手なようで。

にしても、やっぱイタリアが勝ったね!!嬉しいよ!!この試合もカテナチオが光った試合だったね。クローゼ、ポドルスキといった2トップを抑えたのも流石と言ったところ。ああ、決勝が楽しみ。そして、ポルトガル-フランス戦も。

てか、テレビ欄見たら大きく載っている6局には放送予定がなく、えっ!?やらないの?とか思ったけど、どうやらテレ東が放送するようで。

てか、ここでテレ東かよwww

BSでも見れるからいいんだけどね

|

« テニス、かっぱ、花火、砂丘、イングランド、etc | トップページ | ジダンは出来杉君 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/2512425

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱアズーリだ!!:

» 完全無料のライブチャット登場!!載 [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006年7月 7日 (金) 07時02分

« テニス、かっぱ、花火、砂丘、イングランド、etc | トップページ | ジダンは出来杉君 »