« 水色の短パン | トップページ | で、悪いのは結局…その2 »

2006年7月16日 (日)

走っても止まっても怒られる

録画しておいたオールスター見ました。

結果はWESTのボロ負けでエスパ勢の大きな活躍も無かったけど、しっかりと見ましたよ(`・ω・´)

ちなみに副音声でwやっぱオールスターと言ったら副音声でしょ!!前半は、ゴンと巻。ゴンの林家ペー張りの誕生日トークと、巻の「(オシムには)止まってたら怒られるし、走っていても怒られる」ってエピソードが個人的にツボだった。やっぱ巻はいいね!!応援したくなる。あと、エスパサポが代表発表の前のナビスコで巻コールをしたことを話題にだした前田有紀アナGJ!!あんたサイコーね(o´∀`)b

で、前半は中澤の10年に1度見られるかどうかの弾丸FKが決まって1-0でEASTリードで終了。モニが空気読まずに蹴ったらサイコーに面白かったのにww

後半はEAST祭りだったなあ。巻のゴールは綺麗だったね。てかフリーにしすぎ。その後はサッカーなのにバレーの(w)2ゴール。てか3点目、アオのパスミスからだったことは大きな声で言わないようにしておこう。で、そのアオが足を吊って、兵働が異例の2度目の出場した直後に追加点を取られて4-0にwその後、古橋が1点返したけど、だから何だって感じで、追加点取ることも出来ず、試合終了。

中澤のMVPは当然と言えば当然か。ただ、2ゴールを奪ったバレーが選ばれなかったのは知名度の差であることは言うまでもないだろう。負けチームから選ばれる敢闘賞は、京都のパウリーニョ。確かに頑張っていたし、納得かな。

今回のオールスター、エスパルスからは3人も選ばれたけど、おおきなインパクトとゆうのは残せなかったなぁ…全国に名前を知らしめることができなかったのは残念。今回も、エスパ勢で1番活躍(?)したのは、パルちゃんだったか。

まあ、J’s GOALのマスコットアトラクションの動画でもう満足しちゃったわけだし、まあいっか。

来年はエコパでオールスターか。来年はどの3人がエスパルスから選ばれるんだろう?(既に3人は確定w)

  

追記で日記を。

日曜はイオン志都呂に行きました。とりあえず、サンダルがぶっ壊れたので(まあ何年も履いてたし)、それとシャツに合わせて着るタンクトップを買えて満足。あとはスタバのカフェが飲めれば大満足と言いたいところだったけど、注文したジャバチップなんとかってのがあんまり美味しくなくてちょっとガッカリ。これだったら、普通にキャラメルフラペチーノあたりにしておきゃ良かったよ。

あ、あとイオンでデスノートに出てくるミサミサを見ました。ただ、もの凄いガタイが良くて、明らかにそれを意識した格好で、どうせなら顔も見てやろうと思ったら、

(´Д`;)

横顔見てもういいやと判断しました(´・ω・`)。横に親らしき人もいたけど、娘のあられもない姿を見て何とも思わんのかね。可愛いとでも思ってるんですかね?全く、親子共々痛々しかったなぁ~。

そんなこんなでレポートやってません。海の日はレポートの日になること確実だぁ~

|

« 水色の短パン | トップページ | で、悪いのは結局…その2 »

コメント

There is one that requires the tenderest care and skill.

投稿: www.jysk.ca | 2006年12月30日 (土) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46431/2682622

この記事へのトラックバック一覧です: 走っても止まっても怒られる:

» shreveport junior golf lessons camp [shreveport junior golf lessons camp]
north myrtle beach golf package womens amateur golf tournament adams redline golf [続きを読む]

受信: 2006年7月18日 (火) 08時45分

« 水色の短パン | トップページ | で、悪いのは結局…その2 »